ページビューの合計

2017年3月22日水曜日

【勝家日記】3月21日の勝家日記 (KOF)服装ゲットに迷うの巻(Gジェネ)目標ラ イ ンまで行きました♪(スパクロ)75万ポイント到達しました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


更新が遅れましたが21日の勝家日記いってみようと思います(^ ^)

まずはKOFから


今日はマリーとロバートの復刻の服装が来ましたね〜


個人的にはかな〜りマリーさんの服装が欲しかったのですが、、、





ああああ!!

ダイヤ1777はかなりお高いっ!!



招き猫前にそんなに使えないよ〜っ、、、



ってな訳で、復刻待ちで今回は諦めようと思います(T ^ T)

テリーのお揃いみたいな感じでいいんですけどね〜´д` ;


他には幸運の宝箱やら月曜ボーナスがありましたが、、、


招き猫前にダイヤは使えんっ!


ってな訳で今日は400ダイヤほどの消費で抑えましたあ〜^^;

さあ、貯めるぞーっ!!

っていうか鏡開きはまだなんですかね?
これば少しは使えるのですが^^;




続いてGジェネです(^-^)/


ゴルチケのSFRガシャが来るという事で、最近の中では1番張り切りましたよ(^ ^)


とりあえず残っていた350GPはおかわりで使い切りました〜♪
残り12GPです(笑)

しかしウッソ、V2と来たら性能が良いのが来そうなのがGジェネFR、、、。

課金を辞めました宣言を少し前にしたものの、これは疼くものがありますねぇ^^;

ウッソV2のゴルチケ産SFRガシャは反則ですよ運営さん(笑)
このままだとおかわり課金くらいは解禁してしまいそうですぅ(T ^ T)


早くも前言撤回ですかね、、、






そしてラストはスパクロ



今回はスパクロ頑張っちゃいましたよー!!

とりあえず75万まで行き、大神さんの大器をゲット!


しかし、、、、スキルを見た感じは限界突破を使ってまでは育成させるキャラじゃない(T ^ T)
なんか無駄な努力をした気がしますね、、、^^;




しかし代わりに嬉しかったのは石1個のステップ1のガシャで


まさかのマリア降臨!


これには今日驚きました!

しかもスロウ持ち!

と、、、思いましたが、レベル70からしか使えないのね(T ^ T)

限界突破を手に入れたら、頑張ってマリアに使いますかね、、、



なんだかんだで、今回のサクラ大戦コラボは楽しめた気がします。

スパクロもやはり面白いですね♪


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

乱れ雪月花 さんのコメント...

勝家さんお疲れ様です。

石1個でのSSRはいいですね。私は公演の30クリを3回やってSSR2体出たのでまあまあ運が良かったと思ってます。特攻4機いたので今回の75万は割と楽だった気がします。石も多少温存できたので当たりが多いと評判のニューカマーに期待です。ちなみに激帝は2の前奏が長いやつのが好きなんですがそれだと普通にやってたらサビ行く前にバトルが終わりますね笑

勝家 さんのコメント...

乱れ雪月花さん、こんばんは(^-^)/

来た時はビックリしました。まさかの1クリだったので^^;

しかしSSR結構引いてますね〜。今回は交換もあったので良ガシャイベントでしたね(>_<)

曲はたしかに途切れてしまうのが本当に残念です。
フィーバータイム中は曲が流れ続ける。これが良いですね(>_<)

今週の人気記事

ラベル