ページビューの合計

2017年3月26日日曜日

【Gジェネ】なんだかんだで緊急クエスト完食とアーガマに結局は到達です&三部 隊戦イベント 青い巨星をやってみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



結局SFRガシャを引くために

緊急クエストは完食しました〜♪


結局はあれから何も引けずに


アーガマ達成です^^;

何だかんだで、こうなりましたね´д` ;



そう言えば今回の三部隊

硬いときいていましたが、一応SFR機体は揃ってる?ので挑んでみました。




一部隊目と二部隊目にSFRを配置。攻撃SFR機が4機あれば何とかなるでしょ(^ ^)


超級までは難なくノーコンでクリアー出来ました。




まあ、問題はこれ。超弩級です^^;


まあ、硬い硬い。

コンテしながら



FBぶっ放しです。


倒したと思ったらラルさん(笑)

再出撃してきました^^;


ドムもまた硬かったのですが


まあ、しつこいラルさんです´д` ;


おーい、いつまで続くのー





と思ったらクリアー出来ました。



コンテ7回と結構使いましたね。まあ、最近はコンテもあまりしてなかったので使用しても痛くもないですが´д` ;




しかし、これをプレイして思ったのは単なるFBぶっ放しゲームだなとつくづく思いました^^;


昔の操作してた頃のGジェネが懐かしいです´д` ;



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です〜。SFRはV2だけ出ました〜
4000枚ほど引いたのですが、これだけだと、
ちょっと残念です。
三部隊は、ラルさんメッチャ使い回されてましたよね(笑)

勝家 さんのコメント...

小島さん、こんばんは(^-^)/

v2ゲットおめでとうございます(^ ^)
なかなか当たらないみたいなので、当たったのはラッキーだと思いますよ♪

自分もラルさんにはちょっと笑わさせてもらいました(≧∇≦)
こういったユーモアのあるクエストは良いですね♪

今週の人気記事

ラベル