ページビューの合計

2017年3月14日火曜日

【Gジェネ】(キャラ評価)SFRジュドー&ゴルチケ3000枚ほど腐ります(T ^ T)

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います。



キャラ評価  90点

連携で最大3340上がりますね〜。SFRにふさわしい能力だと思います。
他にも反応や防御も一緒に爆上げする事や命中、クリティカルもかなり優秀ですね。

と以上になりました。課金キャラにはふさわしい能力ですね。


何故か今回は半月もガシャ公開期間があるようです。
なんとなくですが、SFRガシャは4月まで出なさそうですね。
今月の課金ガシャは、これ1本でいく手抜きかなーと思いました。

とりあえず繋ぎ止めて、4周年記念で最後の回収。その後終了な感じしか見えてこない流れですね、これ。
とりあえず4周年まで続けようという意思しか見えない、、^^;



まあ個人的な予想ですけどね。



そう言えば

ゴルチケが3000枚以上腐るううぅ〜!


だいたい引くガシャが無さすぎでしょぁが!
月1くらいゴルチケでのSFRくらい出してもらいたいですが´д` ;



とりあえず、そのせいでガシャ引いてますが、いらない機体やキャラなので苦痛でしかない、、、。


まあ、もう緊急完食してないからこれが終われば、この苦労からも解放されるぅー♪





でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です。ゴルチケ使い終わった〜って時に限って割といいガシャが来てしまうんですよね〜...(SFRガシャのゴルチケ版の解放と、その1ヶ月前くらいにその情報くれればいいのにな〜...)

勝家 さんのコメント...

小島さん、こんばんは(^-^)/

使いきった後のゴルチケ番SFRガシャ来たら本当に悲しいですね〜(T ^ T)
まあ、現状では4周年記念あたりに来るかな〜とは思っていますが♪

とりあえず今のモチベだと、ゴルチケ番SFRガシャ来ても様子見プレイになりそうなので、まったりいこうと思います(≧∇≦)

今週の人気記事

ラベル