ページビューの合計

2017年3月15日水曜日

【KOF'98 UM OL】3月15日 今日のイベントとサーバー81勝家日記(定期更新)

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日もいってみようと思います〜♪

今日も体力2倍と
宝石箱は美味しかったですね〜♪
まだやって欲しいですが、今日で終わりのようです(T ^ T)




コイン消費ボーナスは相変わらず良いですね〜。
やりたいことやったら、あっさりと最大まで消費してしまいました〜(T ^ T)

このイベントは待っているのですが、なかなか来ないですよね。しかも今回は1日ということで、もう少しやってもらいたいな〜と思うのですが(T ^ T)



そう言えば今日のコインボーナスで


ユリっちを育て始めてみました♪

技キャラばかりなので、攻撃タイプも育てなきゃと思い育成中です(^-^)/




そう言えば明日から武器ガシャですね〜。
なかなか色々な意味で怖そうなガシャではありますが^^;

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル