ページビューの合計

2017年3月23日木曜日

【KOF'98 UM OL】3月23日 今日のイベントとサーバー81勝家日記(定期更新)

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日もいってみようと思います(^ ^)


まずはイベントから

最近はひたすらにロバートの破片イベントばかりやってますね〜


何かと強いみたいなので、ありがたいイベントだとは思います。
自分は宿命用に何となく欲しかったのですが


今日、お陰さまで出所出来ました(^-^)/


後はエリートクエストやら幸運の宝箱、体力イベントがありますが個人的にはダイヤ温存の為に体力は2回だけ回復のみで殆ど使わないようにしようと思います(^ ^)


そう言えばメンテ入るみたいですが公式サイトによれば

神器と銅像追加があるみたいですね〜

コイン温存したいのに、なかなか出来ませんね、これ(T ^ T)


後はサーバー争奪戦が近いうちやるようですね。
25日〜27日あたりに開催しそうな感じではありますが。
公式ツイッターのほうにそんな画像がチラッとありましたし(笑)



またまた新要素追加でたのしみだったりします。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

メンテ全然気づいてなかったです…。
ただ、その影響かKOF大会がバグってましたね。
そのおかげで、初めて30位以内に入れました。
もう1勝できてたらベスト8に入れてたのにって思いますが、道中でもう1勝してたら恐らく対戦相手のレベルが上がってもっと順位が下がった気もしますが…。
ロバートは、レギュラーで使ってます。
特殊なスキル等はないですが、あの攻撃力は大きいです。
あと個人的に改良して欲しいのは、KOした時の演出ですね〜。
今は、KOって言うだけですが折角ならトドメを刺したキャラの決め台詞を言った欲しいです。
庵の『月を見るたび思い出せ』とか舞の『日本一〜』とか聞きたいです。
攻撃時に音声を付けてるのでなんか勿体無いなって気がしてしまいます。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

KOFはメンテの度にバグってますね^^;
まあ、これくらいはGジェネで慣れたものではありますが(笑)

しかし30位以内おめでとうございます(>_<)

ロバートは結構高評価ですよね。今回も破片をだいぶイベントで手に入れられたのも良い感じですね(^ ^)

うりゅりゅんさんに言われて思いましたが、たしかに決め台詞は本当に欲しいですねΣ(゚д゚lll)
今KOFで欲しいものトップクラスです(笑)
何とか追加されて欲しいですね〜(>_<)

今週の人気記事

ラベル