ページビューの合計

2017年3月25日土曜日

【KOF'98 UM OL】3月25日 今 日のイベントとサーバー81勝家日記(定期更新)

皆様お疲れ様です(^-^)/


いつものいってみようと思います(^ ^)



まずはイベントから


まさかの招き猫前に


ダイヤを減らすスペシャルイベントが来ましたね´д` ;


バレンタインの時と同様にウマーなイベントなようです。



コスパとしてはクラークが一番お得になっていますね。クラークの破片は入手し難いので今回はチャンスですね(^ ^)

後はニューフェイスチームもそれなりにお得になっているようです♪


しかーし、個人的に欲しいのはこちら


テリー好きの私はテリーの武器が欲しいですね♪
でも入手し難い草薙京の武器も届けば取りたいと思います。

しかし、とりあえず無難に無理をせずテリーかな(≧∇≦)





ちなみにホワイトデーで来るかなと思って貯めていた


体力薬を今回は全部使っていきたいと思います(≧∇≦) 



しかし今月は鏡開き無いんですかね〜?

さすがに今回のさくら祭りイベントでダイヤ減りますし、招き猫23777ダイヤを回すためのダイヤが足りないので購入ダイヤボーナスに手を出すしかないのでしょうか(T ^ T)

まあ、招き猫で何もないのにダイレクトで課金するよりマシなので、今回は必要分だけ課金しようかなと思います(T ^ T)




そう言えば



遂にサーバー争奪戦がやってまいりましたね〜♪

うちのサーバー81のお相手はサーバー82の方々になりますが、こちらも強者が揃っているようですね´д` ;

サーバー82のトッププレイヤーさんはLureさんでしょうか?
総戦力の数値だけ見ると、うちのトッププレイヤーのぴろぴさんをも凌ぐ数値。恐るべしです^^;

しかしサーバー争奪戦の最終結果はどうなるかはまた結果が楽しみですね。
サーバー81の皆様頑張っていきましょう(^-^)/
そして今週のお相手のサーバー82の皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル