ページビューの合計

2017年3月6日月曜日

【KOF'98 UM OL】3月6日、今日までのKOF(月曜更新)

皆様お疲れ様です(^-^)/


とうとうラッキー7も終わり、いつも通りのイベントに戻りそうですね。


一応ラッキー7も全部こなしましたが、37個しか破片が出なかったのと暴走庵がガシャで出なかったのは今回悔やまれました´д` ;

しかしスタミナとドロップ2倍は本当に美味しかったですね。

次回美味しいイベントはホワイトデーくらいに来ますかね〜。
また楽しみにしたいです(^ ^)



ちなみに勝家とサーバー81の動向です。


戦闘力はなんと4位まで上がりました♪
まあ、4位から下は団子状態なので来週あたりにはかなり落ちているかもしれませんが(T ^ T)


うちのサーバーで圧倒的なのは、やはりぴろぴさんですね。KOFなんて最近はずっと無敗なので毎回ベットで20万ゲットさせてもらってます(笑)


ちなみにサークルもまだトップを維持しています。

今回のサークル戦もサークルの皆さんのお陰でまた優勝出来ました。ありがとうございます(≧∇≦)



頂上決戦のほうは、あまり調子が良くなくて12位です´д` ;

びっくりなのはうちのサークルのESCさんが圧倒的トップなのですが


全サーバーでも3位と、かなり凄い事になってますね!
凄すぎる、、、!



そういえば、今回の万能破片も使用して


テリーが星5になりました!

テリーとアテナは趣味で育てていますが、常にサーバー内1位のテリーでいられるようにこちらの育成は頑張りたいと思います(≧∇≦)



ってなわけで今週もまったりいこうと思います。


でわ!また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル