ページビューの合計

2017年3月14日火曜日

【KOF'98 UM OL】イベント 飛行機クラッシュ 生き延びることだけを考えるん だ!の巻

皆様お疲れ様です(^-^)/



今日のイベントは飛行機クラッシュですね〜

ちなみにこんな記事を書いていますが、今日は飛行機クラッシュで爆死しています(苦笑)


個人的には敵をたくさん倒すよりも、生き延びる事が大事なゲームだと思っています。

なので無理はせず端っこで戦い、生き延びる道だけ作るように敵を倒していくのがベストかなと思います。


ちなみに私、シューティングゲームは大の苦手分野です(T ^ T)


とりあえず端っこなら、こんな感じでも交わしていけます♪

もう少し寄ってくる敵もいますので、それは撃破してね(^ ^)

あとはボムも困った時のみ使いましょう。

君は生き延びれるか!?
(私は今日やられましたが(T ^ T))


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル