ページビューの合計

2017年3月29日水曜日

【勝家日記】(KOF)最近のサーバー81と勝家の動向です♪ (Gジェネ)明日はメン テ&SFRガシャの最終結果

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはKOFです♪


最近は近況を書いていませんでしたが、最近のサーバー81と勝家の動向です。


まずはサーバー戦ですが

サーバー81の勝利に終わりました(≧∇≦)
本当に同じサーバーの皆様には大感謝です♪
これは日曜の画像ですが、サーバー貢献でのバフも一時は抜かれましたが、その後は常に勝っていてサーバーが一丸になって協力していたのは本当に嬉しかったです。
サーバー81の皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m




そう言えば桜イベントは何とか


テリーの武器に到達しました〜( ´ ▽ ` )ノ

桜酒が130近く溜まったので京の武器も狙えそうでしたが、次回までに回復薬を貯めて挑みたいと思います。
また何かイベント来ると期待して(≧∇≦)

テリーの武器はこれで取ったので変わりに

ショップでの破片のほうはレオナの武器と交換しました。さすがに京のは遠すぎる(T ^ T)



そう言えば鏡開きやら何やらで最近は課金しっぱなしですねぇ´д` ;


遂にはVIP10に到達、、、´д` ;
まあ、毎日天賦がもらえるのでここまでは来たかったので良いですが^^;

ここから鏡開きで課金しているので課金額もトータル4万円いっちゃいましたね。これは微課金?と言えるのだろうか、、、。今後は本当に控えよう´д` ;



そう言えば一応戦闘力ランキングはまだ5位にいます〜♪
まあ、UR無しの見かけ倒し戦力なのでアリーナではボッコボコにされてますが(T ^ T)


ちなみにダイヤも現在21000超えてます。招き猫の23777ダイヤは間違いなくひけそうですね(≧∇≦)
来月あたりには溜め込んで招き猫55777を回したいですね。
招き猫微課金日記の本領を発揮させるぞー♪


そう言えばサーバー戦でもらったエナジー缶も

減りが早い∑(゚Д゚)
無駄遣いし過ぎたか!

残りは万能破片と神器に絞ろう、、、。


そう言えば、一応微課金日記なので今後は課金をあまりしない為にも金額をつけておこうと思います。


3月29日  サーバー81  ログイン60日目 
トータル課金額 約40000円    VIP10




続いてGジェネです(≧∇≦)



結局あれから完食して粘りましたが、ウッソは出ずでした(T ^ T)
まあ、SFRだから難しいよね´д` ;

でも、もうすぐで4周年だからまたゴルチケのSFRガシャは来そうですね。
次回に備えて次の緊急クエストは張りきっていこうと思います♪


しかしフレンドさんを見ると


4分の1くらいはV2ウッソになってるんですけど^^;
羨ましい限りです(>_<)


メンテは明日ですね。明日からの緊急クエストはモチベも上がってきたので頑張ります♪






ラストはゲームに関係ありませんが、そろそろ建築中の家が完成しそうなので、こちらにも書いてみました〜




来月末には完成して引っ越せそう♪

これは本当に楽しみです(≧∇≦)


家の建築ブログも趣味で書いてみましたので、良かったらどうぞ




でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

勝家さん
ブログ更新お疲れ様です(_ _)そしてお久し振りです(^o^)
SFRは、無事に機体とキャラゲット出来ました(^o^)v前回は、全滅でしたので一安心です(^o^)少しモチベーションが上がってきました(笑)四周年少し楽しみですね!SFRの課金ガシャだけは、勘弁してもらいたいです(^_^;)
新築の家完成しましたね(^o^)おめでとうございます(_ _)後は、外壁、庭周りですかね?
コンクリート実施の際は、補強材がきちんと入っていることをご確認することをお奨めいたします!今は、手抜き業者は居ないとは思いますが(笑)


イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんばんは。

Gジェネですが、自分もウッソが出ないまま終了となってしまいました… 4周年に期待してまたゴルチケ集めようと思います!w

新築のお家とても立派です!もう完成間近ということで、楽しみですね!

勝家 さんのコメント...

劉さん、お久しぶりです(^-^)/

ダブルゲットおめでとうございます(>_<)羨ましいですね。自分は何故かキャラが本当に引けません(T ^ T)
自分もまだまだ課金してまではSFRガシャを引くほどモチベは上がってはないですね。以前よりはよくなりましたが♪

内装と外壁、庭周りが残ってます〜(^ ^)
うちの駐車場は砂利引きにしたので、今回はコンクリートをはりません。
少し金額を浮かせました(^-^)/

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、こんばんは(^-^)/

同じくキャラは出ませんでしたか〜(T ^ T)
まあ、逆よりは良いのでプラスに考えていきたいですね(^ ^)

自分もゴルチケを集めるモチベは出来たので、今回も緊急頑張ります♪

家は来月末には引っ越しできそうなのでワクワクしています(>_<)

今週の人気記事

ラベル