ページビューの合計

2017年4月15日土曜日

【Gジェネ】とりあえずGトリガーは全部クリアーしました(^ ^)

皆様お疲れ様です(^-^)/



最近またGジェネのやる気が出ないので、昨日やっとGトリガーやりましたが

ステージ5までクリアー出来ました。



ステージ3が一番クエストとしては長いので難易度が難しいのはこれだった気がします。
何故、必要素材の難易度だけは上げるかなぁ´д` ;

まあ、もう真剣にやるつもりがないから良いけど^^;


クエスト自体は自軍にFB使える機体がいなくてもクリアーできる難易度らしいですね。


とりあえず硬いところにFB撃ってるだけのゲームでした。






そう言えば4周年で最近の中では色々やっている?みたいですが



PPも更新されてSFR戦艦とサブシートⅣが報酬ですか、、、戦艦建造クエスト意味なくない?これやったら、、、´д` ;


とりあえずGジェネは前回の緊急クエストのミッションすらこなしてないので、それから少しずつ手をつけようかな、、、と思います。


ガシャも4周年なのに課金ガシャばかりだしモチベは全く上がりませんねー。
SFRゴルチケガシャくらいしか、もうモチベ上がる要素ないです、個人的には。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんばんは。

Gトリガーですが、3ステージ目が難しくて今回難易度上げて来たのかと思いましたが、4、5ステージは簡単でよく分からないですねw

設計用素材のステージだけ難易度を上げるのは謎ですねぇ…

色々と報酬やガシャの内容も変わってきましたが、なかなかモチベーションが上がる内容が無くて残念です…

4周年なので、もうちょっと無・微課金のプレイヤーにも楽しめるイベントもやって欲しいですね。

それでは、また!

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、こんばんは(^-^)/

難易度も設定もなんか適当な感じなのが嫌ですよね^^;

自分も楽しめるコンテンツが何も無いのでモチベがかなり下がりました。
4周年でこれだとやる気があまり出ませんよね´д` ;

今週の人気記事

ラベル