ページビューの合計

2017年4月9日日曜日

【KOF'98 UM OL】さくら祭りラッキー7デー、2日目(追記あり)誤表記修正されま したね♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日はラッキー7デーの2日目ですね〜



今日はコイン消費と書いてありますが、コインの獲得の間違えなようですね^^;

いくらコインを消費しても増えませんので注意して下さいね(^-^)/


格闘家レベルアップもありますが、デイリーミッションとかの事を考えると後が大変になりますので無理してこなす必要はないのかなと思います(^ ^)


エリートクエストもまだ今日はメインクエストミッションがあるので、そちらを優先で良さそうですね(^-^)/




しかし公式のほうでもコイン消費って書いてありますね〜

今回も運営さんのミスかな?


まあ、イベントを毎日更新しているゲームなので仕方がないのかもしれませんが、もう少し不具合が出ないように気をつけてもらいたいですね^^;

でも最近は不具合のお詫びが美味しいので期待しています(笑)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/



(追記)


修正がありましたね〜



獲得に変わったようですね(≧∇≦)


しかも誤表記によるお詫びがなかなか良い(≧∇≦)




更には使用した分の補填が3日後にあるようです。

うーん、最近はかなり対応が良いですね(≧∇≦)
バグが多いのはわかりますが、誠実だとしょうがないかなと思ってしまいますね。

運営さんガンバです♪


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル