ページビューの合計

2017年5月5日金曜日

5/5 今日のイベントとKOF日記

皆様お疲れ様です(^-^)/



今日のイベントも特にはこれといったものは無いですね〜


大門の誕生日ですが、好きな方以外には特にスルーなイベントですね。
っていうか本当にロウソク無くなったのかな(T ^ T)

後はアリーナと伝説イベントだけなので楽々でしょうか(^^)



そう言えばまだ期間があったので、達成しなくても良かったのですがせっかちなのでメインクエストイベントも達成しちゃいました♪



しかしそのおかげか、クラークは大量に出ました!

ラッキーです(o^^o)


お陰様でクラーク出所出来ました〜( ´ ▽ ` )

レオナの宿命増えたですね(o^^o)

ちなみに万能破片宝箱からは5個しか出ませんでしたが(-_-;)



そう言えば、サーバー戦の相手が決まりましたね〜


また格上ですか(T ^ T)
最近は連敗続きなので辛いですね。でも頑張るつもりではありますが(^.^)

サーバ79の皆様もお相手よろしくお願いしますm(_ _)m



そう言えば追加されたルナティックですが

1回だけ無料ですが、有料でバフ上げられるんですね^^;


1回だけやりましたが、初めから強すぎでしょ、これ(・・;)

バフが上げられるとは言え、星3取れる気がしないので、もっと強くなるまでやらずに様子見したいと思います。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/




0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル