ページビューの合計

2017年5月13日土曜日

オロクリの衣装追加来ましたね(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



今日はオロクリの衣装追加来ましたね♪


マリーやアテナ、舞と欲しい衣装が揃っているのも辛いところです。

っていうか覚醒レオナの前に酷い仕打ち(T ^ T)


でも、ワーチャで朝から話していたら、オロクリの衣装が誤表記していると聞いて



お詫び狙いで買っちゃいました〜♪



最近の運営さんのお詫びは結構たくさんくれるから、いっその事タダにならないかな(*゚▽゚*)強欲でゴメン(笑)


衣装を買った後はコイン127万のも買って、オロクリの破片も4つゲット♪
衣装って先に買っとけば、衣装が復刻する度に破片が交換できるのも旨みですね♪




そう言えば今日のイベントでのメイン、エリートクエストをやれば貰える女性格闘家の箱お得ですね( ̄∇ ̄)


8個だけ開けましたが


クーラでるし(*☻-☻*)

これって体力も回復させないといけないやつですか(笑)
本当にダイヤ消費させるのやめたって〜(T ^ T)




では、また次回お会いしましょう(^-^)/



(追記)


修正とお詫びが公式から発信されましたね〜


うーん、ダイヤ1000返却と少しのお詫びだけか〜(・Д・)
ちょっと残念( ̄∇ ̄)

まあ安く買えたし、いっか♪


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル