ページビューの合計

2017年6月23日金曜日

【個人的なキャラランキング】頂上決戦(100%小スキル)編(6月23日更新)

更新日  6月23日
            

皆様お疲れ様です(^-^)/


個人的な独断と偏見でキャラランキングを作ってみました♪
これは違うよとか、意見がありましたら、コメント下さればランキングの移動もしたりします(//∇//)


では、いってみましょう(^-^)/



頂上決戦(100%小スキル)用ランキング



SSS(100点)

覇王丸  UR
クーラ  UR
覚醒レオナ UR

SS(90点)


暴走庵 UR
ネスツ京 UR
オロチ  UR
真吾  R

S(80点)

ギース  UR


A(70点)

ハイデルン SR
オロチクリス SR
クラーク  SR
橘右京  SR


B(60点)

K'  UR
ルガール  UR
ゲーニッツ UR
庵  SR
影ニ  SR
シェルミー  R

C(50点)


オロチ社  SR
オロチシェルミー  SR
ウィップ  SR
テリー  SR
ナコルル  SR
レオナ  SR


D(40点)

クリス  SR  
Bマリー  SR
ロバート  SR
リョウ  R
キング  R
社  R

E(30点)



柴舟  SR
ジョー  R
タクマ  R
マチュア  R
バイス R
ケンスウ  R



F(20点)

ちづる  SR
ビリー  SR

H(10点)

京  SR
ラルフ SR
チョイ SR
鎮  SR
チャン  SR
ラッキー  R
ブライアン  R
紅丸  R
ユリ N

G(0点)


山崎  SR
香澄  SR
舞  SR
大門  R
アテナ  R
キム  N







4 件のコメント:

TU さんのコメント...

勝家さん、こんにちは~(*^^*)
またサークルよろしくお願いします(о´∀`о)ノ

スキルですけど、ハイデルンが抜けてますよ~(*^^*)かなりいいスキルなので上位だと思います。
レオナ(回復)、テリー(攻撃ダウン)、ナコルル(防御キラースキル)もいい感じだとおもうのは自分だけですかね。

勝家 さんのコメント...

ジローさん、こんにちは(^-^)/

また戻ってきてくれてありがとうです♪
たしかにハイデルン抜けてますね∑(゚Д゚)
早速追加しました♪
テリー、ナコルル、レオナも1つ上げました(^ ^)
たしかにどれも有能スキルですもんね。

助言いただき助かります(//∇//)


しかしスキル100%になってから勝ちにくくなりましたね〜(T ^ T)

TU さんのコメント...

自分はスーパーモードでいつも落とされます(涙)
スキル、スーパーモードは運要素が多すぎる気がします(T_T)
ギースはスキルの時は余りな感じがします(T_T)
必殺技打てば常にスキル打てますし。
慎吾ちゃんはスキルは優秀ですけど、肝心のキャラが火力不足で・・・
やっぱり後列まで攻撃できるキャラを最優先で取っちゃいますね自分は~(*^^*)

勝家 さんのコメント...

自分は後半戦になるとなぜか弱くなりますね。
相手が強くなるっていうのもあるとは思いますが´д` ;
今日は昨日の不調を覆すかのように5-1で調子が良かったです♪

真吾は火力が低いけど、必殺技を使えなくされるのはかなり手強いですね´д` ;

後列まで届くキャラはかなり強いですよね。逆に取られると辛くなりますからね^^;

またやっているうちにランキングはコロコロ変えるかもしれません♪

今週の人気記事

ラベル