ページビューの合計

2017年6月23日金曜日

6/23 今日から初夏のラッキー7DAYですね♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


いつものいってみようと思います♪


今日から待ちに待ったラッキー7DAYですね♪

ちなみにキムの衣装は3日目のログボですね(^ ^)
毎日万能破片が貰えるのも嬉しいですね。



ちなみにミッションですが、いきなりメインクエストのミッションは難しめなのが来ましたね∑(゚Д゚)

900回だと1日に平均129回はこなさないといけません(;ω;)

ってな訳で、エリートクエストのミッションも来ると考えると、それなりに体力を回復させてこなすしかないようですね。

エリートクエストのミッションが来る前にある程度メインクエストを頑張ってやりたいですね(^ ^)



もう一つのミッションは究極の試練ですね。
6万ポイントと60階まで到達できる方なら楽勝なミッションですね。
自分も今日で半分到達しちゃいました♪


ってなわけで、今日はちょっと体力割り気味にメインクエストをやるのが良さそうです。

今日のダイヤ消費予定♪

体力3回・200ダイヤ
コイン両替1回・10ダイヤ
アリーナ5回・115ダイヤ

合計325ダイヤ



そう言えば昨日報告忘れてましたが


サーバーアリーナは何とかベテラン3に食い込みました♪
さすがにマスターは無理でしたねー(T ^ T)
報酬もウマウマですね♪
しかし1位がサーバー90、3位がサーバー93と後発サーバーなのに凄い人達がいるものです(´⊙ω⊙`)



後は嬉しいことに

最近のイベントのおかげでムチ子が出所しましたー♪

覚醒レオナの宿命ー(//∇//)
って、キャラも可愛いよね♪



では、また次回お会いしましょう(^-^)/

6/23  サーバー81  ログイン147日目 
トータル課金額 53440円    VIP11

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル