ページビューの合計

2017年6月24日土曜日

6/24 ラッキー7、2日目(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日も張り切っていってみようと思います♪


今回も来ましたね、コイン消費。
こちらはコインがある程度増えるので積極的にやりたいミッションです♪


レベルアップ。こちらは今まで使ってないキャラのレベル上げをしていけばこなせるイベントですね。
しかも今はレベルも初期化出来るので、余裕のない方は初期化も視野に入れると良いかもしれません(^-^)/



続いてエリートクエストのミッション。
メインクエストと比べて200回は比較的に楽ではありますが、メインクエストのほうがかなり難しいため、メインクエストのミッションを少なめにやりエリートクエストを全部クリアーする形のほうが良いかもしれませんね。

この回数を見て、自分はメインクエストのミッションコンプリートは諦めました♪

少しの報酬の為にダイヤ割りたくないですからね^^;


ちなみにどれくらい体力を回復させないといけないか軽く検証してみました♪

メインクエスト 1日平均129回
必要体力 774
エリートクエスト 1日平均34回
必要体力 408

1日に1182必要

自然回復+時間ミッション回復+フレンド回復
588回復

体力をダイヤで594回復させるダイヤ必要数

5回   回復させないといけないので

1日に400ダイヤ必要


はい、メインクエストのミッションやる為に1日に400ダイヤは無いですねε-(´∀`; )



続いて今日のイベントは
遂に装備覚醒宝箱で万能破片が貰えるミッションが(´⊙ω⊙`)

熱い、熱すぎる!!

しかーし、今はラッキー7中なので、明日装備覚醒宝箱のミッションが来たら嫌なので明日までは待ちですね^^;

多分ダイヤ消費ミッションも重ねてきてないので4日目以降にラッキー7でミッション来そうな感じはしますが♪




続いて武器販売までしてますねー


またテリー、マリーの武器売ってるじゃん!

まあ


こうなるわね



明日はマリーの武器を買いますか(笑)


後は舞も開門後は強いらしいので、買いなのかも♪
まあ、自分はテリーマリー全力なので買わないけどね。


今日のダイヤ消費予定♪

体力2回・100ダイヤ
コイン両替1回・10ダイヤ
アリーナ5回・115ダイヤ

テリー武器購入  1080ダイヤ

合計1305ダイヤ


では、また明日お会いしましょう(^-^)/

6/24  サーバー81  ログイン148日目 
トータル課金額 53440円    VIP11

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル