ページビューの合計

2017年6月25日日曜日

6/25 ラッキー7デー3日目〜♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日は引き続きラッキー7デー3日目になりましたね〜


試練宝箱ですが、これもダイヤを使わないとこなせないイベントですね〜

ちなみに60階到達までに18個宝箱があります♪

ってな訳で全部毎日60階まで行ったとしても5日間で90個しか開けられません(´;Д;`)

コンプを目指している人は残り60個はダイヤを使って開けましょう♪
ちなみに自分はダイヤを使わずスルーかな(^ ^)


続いて面倒なのは闘志のレベルアップですね〜。

80回はかなりきつい感じです。
闘志の初期化石がある人は、それを使って上げていくのも良いかもです。

サークルメンバーさんからの情報では、コイン獲得ミッションが来た時に初期化石を使えばコインも返ってくるのでダブルでミッションこなせるとお得という話しも出ていました♪
なるほどと思いましたね(o^^o)

って事はふと思いましたがダイヤ消費もくれば、初期化でダイヤも使うのでその時にやれば更にお得ですね。3倍お得です♪



続いて

5回自慢がまたありますね。

自分のアイコンをクリックして、自慢を押せばTwitterに投稿できるので、それを5回やればOKです♪
1回やると時間を置かないと再び自慢できないので時間を置きましょう(^ ^)



ジープやクローンチームは普通にやってればクリアー可能ですね。
ダイヤ購入イベントはスルーかな♪


装備覚醒宝箱は遂に貯めていた鍵を放出する時が来ました!



って、実は我慢できずに昨日鍵を約120本使っちゃって30本だけしか今日なかったんですけどね(´;Д;`)


見せ場はこれだけでした〜

魔力本1冊かーい(´;Д;`)




まあ、


ミッションも150回までこなせたので遂に



覚醒レオナが星5になりましたけどね(T ^ T)

嬉しい〜(T ^ T)



後は今日



マリーの武器も買えてホクホクです♪

鍵も使ってダイヤも増えたし、招き猫前に万全の体制が整いました(o^^o)


しかし、ダイヤ消費ミッションがラッキー7デーでまだ来ないのが怖いですね。

暴走庵の衣装はダイヤを結構使うイベントなんですかね(´;Д;`)


今日のダイヤ消費予定♪

体力2回・100ダイヤ
コイン両替1回・10ダイヤ
アリーナ5回・115ダイヤ

マリー武器購入  1080ダイヤ

合計1305ダイヤ

ってな訳で、また明日お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル