ページビューの合計

2017年6月27日火曜日

6/27 更新遅れてすいません´д` ;ラッキー7デー5日目(//∇//)

皆様お疲れ様です(^-^)/

更新遅れてすいませんでしたm(_ _)m


遅れましたが5日目のラッキー7デーいってみようと思います♪


まずはアリーナ回数から♪

こちらはちょうど毎日10回ずつやればいけますね(//∇//)



続いてダイヤ消費です( ゚д゚)

えっ、今から17777ダイヤって、、、。

何か明日からガチャか何かやるんですかね。
普通に考えてコンプ狙ってる人とかは、何もなかったらほぼ無理ゲーになりますねこれ、、、、(´;Д;`)



ラストはコイン獲得イベントです。

レベルの高めな人は簡単にいけそうですね。
自分も今日で半分以上こなしていました♪




続いて今日は鯖KOF2日目でしたね。

1日目は



全勝したのに7勝0敗、、、何故か勝った試合が未出陣になる始末、、、


そして2日目


1敗だけしましたが65位、、、


未出陣バグがなかったら64強いけたんですけど(´;Д;`)ヒドイ

しかしサーバー81で相手がサーバー4とか、、、絶対勝てないよね(笑)

マッチングする相手も、もう少し考えてほしいですね鯖KOF、、、。



とりあえず


お詫びは来ましたね〜


まあ、バグもそうですけど



修正前は箱の表示で


サイレント修正しちゃってる修正後のこれ


バッジはK'かなと期待したのに裏切られた気分でした(´;Д;`)


今回はラッキー7デーと言い、鯖KOFとい言い、暴走庵の衣装と言い運営さん大丈夫かなと疑問に思う事がたくさんありましたね^^;


もうちょっと上手い事やってもらえると嬉しいなとは思いました♪
楽しいゲームなので、本当にお願いしたいですね^_^


今日のダイヤ消費予定♪

体力6回・500ダイヤ
コイン両替7回・120ダイヤ
アリーナ5回・115ダイヤ
コイン祝儀1回  98ダイヤ

初期化石購入(能力、スキル)354ダイヤ

合計1187ダイヤ



では、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル