ページビューの合計

2017年6月28日水曜日

6/28 またまた更新遅れました(T ^ T)ラッキー7デー6日目

皆様お疲れ様です(^-^)/


またまた更新遅れました(T ^ T)
すいません。゚(゚´Д`゚)゚。


ちょっと今日は忙しいので手短に^ ^




ちなみに6日目はダイヤ消費できる何かが来ると期待してましたが


エリートクエスト2倍と体力セールだけでしたね〜


しかもエリートしか2倍じゃないからメインクエストができない〜(T ^ T)

ってな訳で、メインクエストのラッキー7デーミッションも捨てました。゚(゚´Д`゚)゚。



覇王丸は予定通り30日からなのね^ ^


あとは明日メンテみたいですね♪

頂上の禁止モードってなんだろね?
頂上は結構楽しんでるので楽しみです♪

後は交換アイテムがクリティカル出て増えるとな∑(゚Д゚)

KOF、サークルバッジ貯めてないから無いよーん(T ^ T)


レオナも新衣装くるんですね♪
自分は使ってないからパスかな♪


今日のダイヤ消費予定♪

体力9回・1100ダイヤ
コイン両替1回・10ダイヤ
アリーナ5回・115ダイヤ

名前変更(遊びで少し変えました♪)100ダイヤ

合計1325ダイヤ


ってな訳で、また明日お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル