ページビューの合計

2017年6月26日月曜日

6/26 ラッキー7デー、4日目♪( ´▽`) えっ?暴走庵の衣装はかなり入手キツく な いですか (´;Д;`)

皆様お疲れ様です(^-^)/




今日も張り切ってまいりましょー♪

まずはラッキー7ですが



体力回復はとりあえず5回くらいはやったほうが良さそうですね^^;
両替もそうですが、月曜イベント中に出来るだけやっていきたいですね♪

スキルポイントのほうは育成してないキャラもしくは初期化石でも何とかなりそうですね(^-^)/


神器の精錬。これも楽にこなせるボーナスミッションですな♪( ´▽`)


祝儀の3回プレゼントは月曜イベントのうちに。
受け取りと貢献は楽だと思います♪


今日は楽なミッションばかりでしたね〜(o^^o)

今までのラッキー7からいくと明日のミッションは

・ダイヤ消費
・アリーナ回数
・コイン獲得

この3つが残ってますけど、どうなることやら^^;




そう言えば


暴走庵の衣装は


箱の購入イベントでしたね∑(゚Д゚)

しかも100個買っても10個〜15個くらいしか出ないと言う報告が多い事から、かなり極悪仕様と思われます。゚(゚´Д`゚)゚。

100個って9800ダイヤでしょ、、、それで揃わないとか、、、^^;

とりあえず自分は暴走庵いないんでスルーします♪
多分持っていたとしても、こんな衣装買えませーん。゚(゚´Д`゚)゚。



続いてイベントですが

破片購入イベント、、、パスで、、



こう言った時の月曜イベントはありがたいですね。間違いなく今日は1077ダイヤまで使います(//∇//)


続いて

ちづる誕生日おめでとー♪

ロウソクは温存します(笑)



更にはアイテム購入まで来ましたね〜

万能破片はお得ですね。これだけは買います♪
余裕があったら初期化石も欲しいかな♪



後は楽しみにしていた鯖KOFがついに来ましたね〜(o^^o)



今日は19時10分から開催して、20時までに8試合あるようですね。

いつものKOFのように戦闘前に編成は出来るようで♪



報酬はゲーニッツ♪
覚醒レオナの宿命で欲しかったので、ありがたいですね(//∇//)

しかもバッジの表示もあるから、箱を開けたらバッジが出るみたいですね♪

先行している中華ではK'の破片が交換出来るようなので、バッジのほうはK'が濃厚な気がします(o^^o)

中華ではK'は未だに使っている人も結構いるようなので、この機会に育てていきたいなと少し思いました(//∇//)

しかし、、、今日の相手は4鯖、57鯖、80鯖って、、、うちが一番若鯖じゃん_(┐「ε:)_

しかも4鯖とかに勝つの無理じゃね。゚(゚´Д`゚)゚。

っていうわけで、4鯖、57鯖、80鯖の皆様よろしくお願いします(//∇//)


んー、しかし今日は書くことが多かったなぁ(笑)
お付き合いありがとうございます(//∇//)



今日のダイヤ消費予定♪

体力5回・400ダイヤ
コイン両替10回・240ダイヤ
アリーナ5回・115ダイヤ
コイン祝儀2回  196ダイヤ

万能破片購入  200ダイヤ

合計1151ダイヤ



では、また明日お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル