このブログを検索

更新順記事一覧

2017年7月14日金曜日

【GジェネRE】続きです\(//∇//)\シャア専用ザクⅡ 開発イベント やり始めまし た♪パート2

皆様お疲れ様です(^-^)/



とりあえず周回を頑張ってレベル45にしました♪


これで、、、


あれ?ガルマザクも45にしないと駄目なのね^^;

あったっけかな?以前に表示^^;


ってな訳で、ガルマザクも頑張ろうと思います(T ^ T)



ちなみに周回はここでやっていました(^-^)/


ファーストの5-4ステージです♪


経験値5倍のブーストアイテムを使えば


かなり豊富な経験値が貰えます♪

初めは強化してナンボだと思いますので、使っていったほうが良いかなと個人的には思いました^_^


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/



6 件のコメント:

  1. イドルフリード2017年7月14日 16:24

    勝家さん、こんにちは。

    どんどん進んでますね!流石ですw
    シャアザク以外のスペシャル機体もストーリーで機体集めて設計すれば作成できるのは良いと思いました。

    自分はガシャでシャアザクは出たので、出なかったエクシアを作る為にOOのステージ回しています…w

    それでは、また!

    返信削除
    返信
    1. イドルフリードさん、こんばんは(^-^)/

      なんか、ガチャにこだわらなくても設計とか頑張れば作れる感じ♪
      いいですよね(o^^o)
      自分も気に入りました。今後もガチャにこだわらず、育成や設計で作れる形のゲームになればGジェネらしいし楽しんでいけそうです♪


      でわでわ(´∀`)

      削除
  2. 勝家さん こんにちわ
    rioRIOです
    ユニコーン欲しくてリセマラしました 笑
    新しいidになりましたので申請を送らせていただきました
    名前はRIOrio莉桜です
    すいません 前のヤツは削除してください

    返信削除
    返信
    1. RIOrioさん、こんばんは(^-^)/

      リセマラ成功おめでとうございます(o^^o)

      フレンドのほうは了解しました♪
      やっぱりユニコーン入りますよね(´∀`)

      削除
  3. 勝家さん

    Mrondです。
    フレンド登録有難うございますm(_ _)m

    いや~流石です(///ω///)♪
    ゲーム中フレンドで拝見する度にレベルが上がっていて、おののいていますw

    今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. Mrondさん、こんばんは(^-^)/


      いえいえ、こちらこそありがとうございます♪

      レベルは課金アイテムや課金の石を使ってサクサク上げてますよ。
      初めだからかわかりませんが、使ってもドンドン増えていきますからね(笑)

      とりあえずある一定ぶんだけは使ってノンストレスで楽しもうと思います(o^^o)

      こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね(^-^)/

      削除