ページビューの合計

2017年7月15日土曜日

【GジェネRE】続きです\(//∇//)\シャア専用ザクⅡ 開発イベント やり始めまし た♪パート3

皆様お疲れ様です(^-^)/



ガルマザクを遂にレベル45にしたので、やっと設計出来るようになりました♪
45まで上げるのしんどかったー(T ^ T)


設計したけど6時間待ちかーい_(┐「ε:)_



そして

6時間経ってやっと完成♪

でも初めからレベルが30あるのは有難いですね(^-^)/



ちなみにこのゲームはやはりレベルを上げないとどうにもならないので、次回はレベル上げについて詳しく説明していこうと思います♪


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

どうやら、今回のGジェネは期待出来そうですね。
とは言え前回も(まだ、配信は終了して無いですが、本当にクエストやらなんやらリバイバルだらけ…、やるならやる、止めるならやめるとはっきりして欲しいですが…)途中からおかしな方向になったんで、そうならないようにして欲しいですね。
自分は、携帯の容量と気力的に今回のGジェネはスルーします。
KOFメインでやってきたいと思います。
ただ、個人的には8門は一気に解放せず、2門づつとか徐々にやって欲しかったです。
まぁ、8門自体がそんな簡単なはなしではないですが、この先がどうなっていくのかが気になりますね。

ちなみに、Gジェネはインストールしませんが、記事は楽しく読ませて貰いたいと思います。

マサヒロ さんのコメント...

勝家さんこんばんは。
さっそく完成されてますね。
記事も参考にさせていただいています(^O^)
次のメンテナンス日もどうなるか楽しみです。

どんあんどれす さんのコメント...

勝家さん、フレンドありがとうございますm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします(*^◯^*)
まずはレベルあげですかね…
まだハードモードがなかなか勝てません;^_^A
ぼちぼち頑張ります(*^◯^*)

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

初めは3部隊の綺麗になった版かーと思ってましたが、実際やってみると育成とかステージも高難易度だと操作が必要ですし面白いですよ♪
なんか初期の頃のFRを思い出します(^ ^)
もうFRみたいにはならないでもらいたいなとは思いますけどね♪

KOFはキャラによっては6門まで出てますけど、開門自体が進むにつれて難しくなりますからねー。
出てもなかなか開門をサクッとは出来ないですね。用意していたのにも関わらず、止まっちゃいましたから(T ^ T)

GジェネREはもし、やる時が来ましたら、またフレンドのほうよろしくお願い出来たらと思います♪


勝家 さんのコメント...

マサヒロさん、こんばんは(^-^)/

メンテどうなるんでしょうね(o^^o)
課金出来るようになるらしいですが、ちょっと怖い面もあります(笑)

今のところは楽しいので、良い感じになってくれると嬉しいのですが♪

勝家 さんのコメント...

どんあんどれすさん、こんばんは(^-^)/


どんさんもレベルが着々と上がってますね♪
フレンドで使いまくってます(笑)

なんか武装とかも強い弱いがある感じですよ。
ユニコーンもランク上げたんですけど、結局ビームサーベルのほうが強いですし♪

お互い頑張っていきましょう(´∀`)

今週の人気記事

ラベル