ページビューの合計

2017年7月19日水曜日

【GジェネRE】開発や設計、ランク上げのやりすぎには注意しましょう(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/




今回の話ですが



ランク上げは計画的にやりましょう(^-^)/

何故かと言うと、、、


現状は限られた数のランクアップ素材しか手に入らないからです。(追記:曜日クエストで手に入るらしいです。すいません。)

開発設計でレベル上げに使ったり、使わない機体に使ったりすると気がつけば無くなってしまいます(T ^ T)

本当に注意しましょう^^;


しかし機体のランクアップ素材は

汎用MSの素材と


局地用の2種類があり、局地用は比較的に余りやすいので、こちらのほうは気軽に使っても良いかもしれませんね(//∇//)


ちなみに


どちらかと言うとキャラの方がランクアップ素材なくなりやすいかもしれません。

自分は上げたいのにランクアップ素材が足らなくて上げられないキャラばかり(T ^ T)

キャラのランクアップは上げたいキャラを絞って計画的に^^;


てな訳で、また次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

マサヒロ さんのコメント...

勝家さんこんばんは(^O^)
素材は本当にそうですよね(*_*)
自分もキャラがランクアップ怪しくなってきました(笑)
でも頑張りますよ。
会社でも上司とRE頑張って進めてますが素材はみんな言ってます(笑)
フレンドの勝家さん活躍させていただいてます。
ありがとうございます。

勝家 さんのコメント...

マサヒロさん、こんばんは(^-^)/

曜日クエストではいるらしいですが、結構きついですよね。ランクアップ素材(T ^ T)

ゲーム自体はなかなか面白いので、頑張っていこうと思います♪お互い頑張っていきましょう(^-^)/

今週の人気記事

ラベル