ページビューの合計

2017年7月20日木曜日

【GジェネRE】イージスガンダム開発計画

皆様お疲れ様です(^-^)/



イージスガンダム開発計画ですが


前回のシャアザクイベント同様、周回がかなり必要なようですね。


イージスガンダムに到達するまでは

クエスト〇〇回クリアーする

だけでも140回もかかります。それに加えて他のミッションもこなさないといけません。
FRで言うと緊急クエストみたいなもんですかね^^;

でもガシャをしなくて良いぶん、やり甲斐はあるのかな?

特攻機が無いっていうのも良心的な気がします♪


そう言えば周回以外でなかなか難しいのがこれ

SAを使用して5体以上撃破ってやつですね。


とりあえず、自分の場合自軍が強くてすぐに敵を撃破してしまうため、ワザと後方へ移動させたりしてSAゲージを溜めます。


タイミングを見計らって、敵の集中しているところにSAをぶっ放しましょう。結構難しいかも^^;
でもこのゲーム、ハードモードとかもNPCが弱すぎて守らないとクリアー出来ないステージも多く操作で何とかしないといけないのは、なかなか面白いですね\(//∇//)\




ちなみに




周回が面倒な人は、途中から開発設計に変えても良いですね♪



報酬の途中にラゴゥもありますからね〜


自分は前回のシャアザクは開発設計しましたが、今回もどうしようか迷います。
ラゴゥはランクアップ素材が局地で良いから簡単なので迷いますね♪


あっ、でも設計はバグがあるらしいので注意です。


OP画面のメニューにCACHE CLEARがあるので、これをやればバグが解消されるみたいですね。


初めからみたいだから、ダウンロード長っ^^;



とりあえず自分はまったりペースでやってるので

まだミッション11です(笑)



てな訳で、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル