ページビューの合計

2017年7月23日日曜日

【KOF'98 UM OL】覚醒レオナガチャ最終日(^-^)/&多忙になってきたので、更新 頻度を変えますm(_ _)m

皆様お疲れ様です(^-^)/ 



まず皆様に言っておかないといけないのですが、最近忙しくて更新が毎日だと追いつかなくなってきました( ;  ; )



と言うわけで、申し訳ありませんが毎日の更新は一時的に辞めて、書ける時にマイペースに書いていこうと思います。

楽しみに見ていただいている方々には本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m







と言うわけで昨日も更新していなかったので、今日のぶんと合わせて更新します。


まずは昨日です。


昨日も覚醒レオナの武器ガチャ引きましたが、特になにも出ず。

体力もエリート2倍だったので回復させてましたが、だんだんダイヤが辛くなってきましたね^^;


そして、今日ですが



まさかの見慣れない卵が(笑)

初めて見たので、遂に武器が来たっ!!

と思い開けてみました(o^^o)





が、バッジ(´;Д;`)


バッジや本でも、こう言った演出出るのね^^;




今日も体力セール来ましたけど、だんだんMAX招き猫がピンチになってきたので、温存モードに入ります(T ^ T)

42000ダイヤしかないけど、鏡開きが来たとしても追いつけるかなぁ。
本格的にこれからダイヤを使いません。



こちらも以前より安くなったので、やりたいところですが、MAX招き猫のためです。諦めました^^;



ってなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル