ページビューの合計

2017年7月14日金曜日

【KOF'98 UM OL】7/14 舞の武器買いました〜♪

皆様お疲れ様です(^-^)/




今日のイベント追加は、アイテム販売^^;

おおう、ダイヤが本当にピンチになってきましたね(笑)

とりあえず鍵はお得なので購入しました。



後は、万能破片交換もやりたいけど、やはりダイヤ消費が気になるので今日はスルー(T ^ T)




舞ちゃんの武器は欲しかったので購入しました〜♪

開門を六門までしている方が、うちのサークルにもいるのですが強くて惚れるんですよね〜舞ちゃん\(//∇//)\

早く自分も六門まで行きたいぜー♪



うちのところの舞ちゃんはまだ2軍なので、三門を開けたばかりです(笑)

でもオロクリ初期化して主力にしようか本当に迷い中^^;
どーしようかな(*´ー`*)


そう言えば
今日は龍虎の拳の伝説解禁日ですね。

ランダム出現らしいけど、自分のところには来ませんでしたー(T ^ T)


今日のダイヤ消費予定

体力6回・500ダイヤ
コイン両替1回 10ダイヤ
アリーナ5回・115ダイヤ
サーバーアリーナ 20ダイヤ


エリートクエストリセット2回    60ダイヤ 
鍵購入       250ダイヤ
舞武器交換    1080ダイヤ





合計 約2035ダイヤ


ダイヤ使いすぎたー(T ^ T)


では、また明日お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル