ページビューの合計

2017年8月20日日曜日

【勝家日記】(ストラステラ)SSS完成しました&5-30突破♪(KOF)覚醒レオナ星6に なりました(^-^)/(ドカバト)久々にやってみたら、、、。

皆様お疲れ様です(^-^)/



まずはストラステラから




あれからSS同士を食わせて



SSS開発までこぎつけました♪


レベル上げも困難でしたが現状はこんな感じ


ピクシーも含めると戦闘力は8万近くあります♪


SSS開発してからはクエストもスイスイ進むことが出来まして



5-30も突破しました♪

まあ、殆どはフレンドさん(ランダムの方)頼りだったんですけどね。



ここまでクリアーしたので、カナも仲間になりましたが、この子の特選機体のムスペルが強いみたいですね。



Cからですが、これから地道にSSSまで開発しちゃおうと思います♪


ちなみに5-30までクリアーすると


曜日クエストではSSミニミニ(強化素材)がゲットできるクエストも開放されますので、できるだけここまでは早くクリアーしたいかなとは思います^ ^



そう言えば、今回のスク水イベントですが、、、


ゲットした衣装を着せ替えてみましたが


、、、。




、、、、。


これはさすがに妙に罪悪感が、、、。

てな訳で元に戻しました、、、^^;





ちなみにキャラゲットのクエストは


ラシス救出作戦で止まってます。
ラシスが瞬殺されてクリアー出来ませーん(笑)


そう言えば、引き続きフレンドさん募集していますので、プレイしている方がいましたら、コメント下さればフレンド承認しますのでよろしくお願いします♪

名前は勝家でやってます^_^ 






続きましてKOF




自分にとっては関係ない武器ガチャイベント来ましたね♪
温存期間に入ります( ̄^ ̄)ゞ



気になるのは1周年の福袋販売。

コレってダイヤ購入だよね?
いくらかかるかで月末の招き猫がMAX引けるかどうかにかかっているので、出来るだけ安くならないかなぁ^^;



そう言えばやっとの事



覚醒レオナを星6にする事が出来ました(//∇//)
前衛で使っているので、硬ーくなるのは本当に嬉しいですね♪



ラストは超久々にドッカンバトル




職場の人に、今なら龍石毎日20個もらえるよ〜、みたいな事を今月頭に聞いてそこから地味〜に復帰してプレイしていたのですが

まったりプレイ中に

トランクスガチャをなんとなーく引いたら


まさかのLRに進化するトランクスが1発で来た∑(゚Д゚)



てな訳でやる気が少し出まして(また何時ものやつですね(笑))




速攻で



作っちゃいました♪

このシーンカッコイイので嬉しい1枚です\(//∇//)\


久々にドッカンバトルやってますけど、やる事増えた割には自分のペースでも遊べそうなのでまったり遊べる感じが良いですね。

久々にやったらなかなか面白かったので、またこちらの記事も地味に書くかもしれません。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

ストラステラ頑張られてるみたいですね。
自分は、そこまでやれる気力とスマホの容量がないので、KOFとドカバトをやってます。

KOFは、覚醒に星6おめでとうございます。
自分も、やっとクーラが出所してくれました!
まだ、そんなに強くないですが、鯖間を含めたアリーナで安定感が少し出てきました。
今回の、鯖間アリーナは初めてダイヤまで行けました。
次回は、ベテランを目指したいです。
そう言えば、今回の鯖間KOFはまた同じ組に組まれましたね〜。
しかし、鯖間KOFは戦力の近いサーバーをマッチングと言ってるので、鯖間アリーナも色々なサーバーとマッチングして欲しいです。
毎回、同じサーバーとだと結局は、普段のアリーナの人数が増えたのと変わらない気がしますし、1〜10毎で区切られると大きい番号のサーバーは、キツイです。
愚痴になっちゃいましたが、今回の鯖間KOFでも当たれると良いですね。

ドカバトも、おめでとうございます。
自分も最近は、ドカバトは、課金なしでまったりとやっています。
LRは、全く当たる気がしないですし、他のピックアップが微妙なので、ゴジータ4のフェスの方を回してました。
結構な、ダイヤの配布があったおかげで、ゴジータ4と知の超ゴジータが3枚当たりました。
知の超ゴジータは、力の超ゴジータの完全上位互換なので強いです。
特に、パッシブが定数からパーセントになったのと、必殺技にATとDEFダウンが付いてるのが大きいです。
今は、キャンペーンで報酬が貰えるので、LR悟空を頑張ってます。
今のところ、技10のLR悟空を100%解放まで出来ました。
あとは、老界王神狙いで、技20にするための、LR悟空をもう一つ作成中です。
しかし、2度目の777メダルはキツイですT^T
ただ、初期の時よりもパーティーが組みやすくなったのでなんとかなってます。
あとは、タスクキルが出来なくなったのがしんどいですね。

ではでは、まだまだ暑いですが熱中症に気を付けて頑張りましょう。

Unknown さんのコメント...

勝家さん☆
色々とまんべんなくこなしてますね!
私は最近は、ドカバトメインで、GジェネREとジャンプのオレコレやってます。
トランクスのあのシーンはヨダレ出ますね!敵か味方か分からない正体不明のスーパーサイヤ人。懐かしいです。
とりあえず、LR悟空を作り終えたので私もトランクス回そうかな?体のゴテンクス3も当たったし。
オレコレは、いま聖闘士星矢のイベントで楽しいですよ!ドロップでサジタリアス星矢とイッキも作れますよ!お時間あれば是非。
では、また。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

クーラ出所おめでとうございます\(//∇//)\
入手が難しいキャラなので羨ましいですね♪

実力も着々とつけてダイヤランクおめでとうです。
強くなっていく感があるのは楽しいですよね♪

しかし言われるように、同じ鯖とよくマッチングしますよね鯖KOF。
自分としてもまだ若鯖なので、古鯖すぎる相手とは当たりたくないなとは思います。古鯖相手だとやる気無くなって最近はオフラインになるのもよくありますし。

ドカバドは知のゴジータを自分も少し前に手に入れて、主力で使ってます。
本当に昔のゴジータの上位互換ですよね。知属性に限られるものの、あの使いやすさも健在なのは嬉しいところでした♪

しかしLR悟空やってるんですね。昔は作りにくくて断念してましたが以前よりは良くなったのかな?
自分もそろそろトランクスの為に老界王神集めなくちゃ、、、。

お互い残りの残暑も頑張っていきましょう(^-^)/

勝家 さんのコメント...

たけまんもすさん、こんばんは(^-^)/


トランクスのあのシーンは自分も好きでしたね。
あのフリーザが瞬殺されたのは衝撃的でした(笑)

あのシーンは本当にトランクスの名シーンですね♪

オレコレも懐かしいジャンプキャラが魅力的ではありますが、たくさんやるゲームが増えて時間が、、、。また機会があったらやってみようとは思います。

でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル