ページビューの合計

2017年9月11日月曜日

【マギアレコード】マミさんの特訓イベント来ましたね。ってな訳でマミさん欲 しさにガシャを30連してみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



また最近忙しくて更新が途切れ途切れになってしまいました。すいませんm(__)m

また毎日ではなく、更新できる時にマイペースで更新したいなと思います。


ってなわけでマギアレコードの話に変えますが



マミさんイベント来ましたね。


って言っても、マミさんいないし、ガチャチケットとレインボーオーブ取るためのイベントですな( ´ ▽ ` )


ってなわけでマミさんがいなくては始まらないのでありったけのマギアストーンをガチャに投入してみようと思います。



30連まで行けますよ♪
出るまで引いちゃう( ´ ▽ ` )


まずは10連目〜





虹演出は来るものの、マミさんのメモリアが2枚(笑)



メモリアじゃなく、魔法少女ください(T ^ T)




続いて20連目







またもや虹が来るもののマミさんメモリア_(┐「ε:)_


でもそろそろ来そうな予感が、、、



ってなわけで30連目







期待したけど、虹演出は最後の最後までメモリアでした(T ^ T)





唯一の星5キャラのまどかもドッペル解放しそうだし、そろそろ星5キャラがもう1人欲しいところですね。
さすがにイベントもまったりイベントばかりな感じですし、やる事がなくなってきちゃいました^^;


後はミラーズが面倒なので、ミラーズにもオート欲しいなぁ( ´ ▽ ` )


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/



2 件のコメント:

なべなべ さんのコメント...

勝家さん
こんばんは。私もマミさんいないのでイベントは自然回復だけで周回してます。

マギレコのツイッターに10連でマミさん3枚当てた画像をアップしている人がいましたが、強運な方はいるもんですねー。私は相変わらずメモリアしか虹演出来ません(涙)

勝家 さんのコメント...

なべなべさん、こんにちは(^-^)/

マミさんイベントはレインボーオーブとるだけのイベントになっちゃいました♪

10連でマミさん3枚って∑(゚Д゚)
羨ましい引きですね。軽く宝くじ当たったくらいの強運ですね。

自分も虹演出は相変わらずメモリアばかりです^^;

今週の人気記事

ラベル