ページビューの合計

2017年9月25日月曜日

【マギアレコード】鉛筆集めの効率は何処が良い?&現状報告♪

皆様お疲れ様です(^-^)/

皆様はイベントの鉛筆集めはどこでやってますか?

なかなか悩みどころではありますよね。とりあえず鉛筆のドロップ量が増えるメモリアが少ないもしくは無い人は強化結界か覚醒結界の超級がオススメです。


鉛筆メモリアのプラスが多いと強化結界でも



こんな感じでたくさんもらえるのですが、アナザーストーリーも鉛筆のドロップ率が高いので、スタミナが少なくて効率よくもらえます。


アナザーストーリーでやるなら鉛筆メモリアのプラスが多い事が前提にはなりますが、素材もゲット出来ますし、アナザーストーリーもオススメです♪






そう言えばブログ更新をなかなかしていなかったので報告が遅れましたが、マミさんがピックアップされていた時にマミさん欲しさで引いたガチャが



ももこになってたんですよね♪
戦力的には強いキャラなので嬉しかったです(o^^o)



ももこは



とりあえず覚醒も終わって



マギアレベルも上げつつあります。
今回のイベントのおかげで上げやすいのも有難いですね( ´ ▽ ` )


ってなわけでまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

なべなべ さんのコメント...

勝家さん
こんばんは!ももこGETおめでとうございます!
自分は最初に当てた星4なので重宝してます。

イベントはそのももこが活躍する9を周回してます。10は何度かやりましたが1コン必須のヘタレです(涙)ボスにたどり着く前にマミさんが倒されるので、ボスの水属性に太刀打ち出来ず。勝家さんのまどかもドッペル解放前にダウンしてしまいます…。

もうイベント終わりますが、アドバイスあればお願いしますm(__)m

勝家 さんのコメント...

なべなべさん、こんにちは(^-^)/

ありがとうございます♪
自分はオートでWまどかで10をやっていますが、1回やられただけでずっとクリア出来てるので他のキャラでやると難しいのはわかっていませんでした^^;

永久に回復するのとダメージカットは長期戦ではかなり強いみたいですね。
後はももこを自分も育ってきたのでいれてみたいですが、今回のバトルではいれるとまずそうですね^^;
他のキャラ使ってないのでアドバイス出来なさそうです。すいません(T ^ T)


今週の人気記事

ラベル