ページビューの合計

2017年9月30日土曜日

【KOF】今月のMAX招き猫♪&進行状況

皆様お疲れ様です(^-^)/



今月は動画アップを覚えたので、動画であげてみました〜♪



ギリギリMAX招き猫に届くかどうかのダイヤでしたが、はたして?




























結果の通り100ちょっとダイヤが足らず、招き猫引けず∑(゚Д゚)




ってなわけでビリーやって、とりあえず足らなかった分は早めに欲しかったので装備ガチャを10連してダイヤゲットしてきました^^;

本当はコンボがわかるの待てば良かったんだけど、すぐに欲しかったので( ´∀`)





ってなわけで仕切り直してMAX招き猫です\(//∇//)\







何だかんだで16000ダイヤくらい増えたのかな?


相変わらず有り難やなイベントですね( ´∀`)





ちなみに今後の狙いはオメガルガール1本狙いなので、それまでダイヤは貯め込んでいこうと思います♪

しかし今月はよくダイヤをずっと使わず貯め込んだものだなと自分で思いました(笑)







今月当初はサーバー内3位だった戦闘力も9位まで落ちましたが、一回落ちるともう良いや〜って感じになってきました。

いっそのこと30位くらいまでは落ちても良いかな〜と思ってます♪
その分更にダイヤ貯めこむぞ〜\(//∇//)\

とりあえず今月はお守り課金1800円を結局してしまいましたが、お守り課金はやっぱりお得感があるのでしたくなりますね^^;

来月もお守り課金くらいはしようと思います。完全無課金はなんか勿体無い気になってきたので、600円or1800円のお守り課金のみに方針を変更です( ´∀`)



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル