ページビューの合計

2017年10月15日日曜日

【スパクロ】ちょっとはスパロボらしくなってきたのかな?ちょっと闘滅モードで遊んでます♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


2周年になって、また要素が増えたスパクロですが、またちょっとだけスパロボっぽくなったんでしょうかね?



闘滅モードをちょっとやってみました♪







ちょっとスパロボらしくはなってますね。

でもやはり普通のスパロボでやりたーい( ̄▽ ̄;)

普通のスパロボモード作って欲しいなぁ、、、。



しかし演出もΩスキルなるものが出て、演出もスパロボらしくはなってくるようです♪








ストフリとマジンカイザーのを載っけてみました。

っていうかΩスキルはまだこの2機しかないみたいですけどね。




何だかんだで、良くしようと言う気があるスパクロなので、辞められません(笑)



今回のイベントも時間の合間にこなして



殆どのイベントミッションこなしました。
って何故かデイリーミッションだけは面倒でやらないのよね〜(笑)







そう言えば次回のイベント楽しみです。

遂にキョウスケが出るのか(o^^o)

欲しすぎる(笑)



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル