ページビューの合計

2017年10月7日土曜日

【勝家日記】最近ブログサボり気味ですね( ; ; )ゲームは進めてますよ♪各ゲームの進行状況(KOF、ストステ、マギレコ、スパクロ)

皆様お疲れ様です(^-^)/


最近はかなりサボり気味ですが、ブログ更新していこうと思います。



まずはKOFから




色々なゲームをやってますが、なんだかんだで一番楽しめてるのはやはりKOFでしょうか?
またKOF中心としたブログに戻そうかな♪( ´▽`)




ちなみに






今回のお月見イベントはUR難民の自分にとってはありがたーいイベントになってます♪


破片が1日10ずつもらえるのはデカイ∑(゚Д゚)

でも圧倒的に団子が足りませんけどね(笑)


とりあえずKとルガールが溜まりそうなので狙っていきたいと思います(o^^o)




続いてストステ









こちらは遂に2機のUSが完成しました〜♪

US機はかなり強いですね。苦労した甲斐があります(o^^o)


続いてマギレコです♪






とりあえずこちらもイベントを地味にこなして杏子MAXまでさせました。マギアはまったり上げていこうと思います。

こちらはまた新イベントが楽しみですね♪

最後にスパクロ




こちらは遂に2周年だったようで、イベント盛りだくさんやってます。
一番の目玉はやはりSSR10体確定ガチャでしょうか?



回しましたが








出たのはこんな感じでした(*´Д`*)

大器が1体も出なくてモチベが_(┐「ε:)_






大器確定ガチャも、まさかのボルテス、、、


いらねぇー(T ^ T)




しかしスパクロは更に進化するようで、色々今後もやっていくみたいなのでそれは楽しみにしています。

まだまったりとやっていきますよ♪





とりあえず記事は全部スマートに終わらせてみました。

そろそろサボりすぎてるので、記事は定期的に書いて頑張ろうと思います。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

乱れ雪月花 さんのコメント...

勝家さんお疲れ様です。

スパクロ2周年は50クリは大器デュナメスのみ、確定は3凸目の隠者で私もいらね〜の結果でした。今後Ωのユニットが必須になるのかってとこですね。

勝家 さんのコメント...

乱れ雪月花さんこんにちは(^-^)/

Ωユニットは大器の弱体化版でしたね〜(;ω;)

あれから色々引きましたが、これと言ったユニットでません( ̄▽ ̄;)

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんばんは。

ストステではいつも助けていただいていますw
しかしUSの戦闘力すごいですね! 最近は強化素材が足りなくなってきたので、曜日上級の為にSTAGE7をコツコツ進めています…

久しぶりにスパクロを起動したら、大器ユニットがキラキラして分かりやすくなりましたねw まだちゃんとアップデート情報確認していませんが、ちょくちょくやっていこうと思いますw

それでは、また!

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、こんばんは(^-^)/

レアリティ変わるごとに戦闘力がドラゴンボール並みにインフレしますよね( ̄▽ ̄;)

スパクロはまた色々増やして行こうという感じみたいですね。新モードはなかなか悪く無いんですが、やっぱり普通のシュミレーションゲームでやりたいです(^ ^)

今週の人気記事

ラベル