ページビューの合計

2017年11月30日木曜日

11/30【KOF、GジェネRE】(KOF)今日は待ちに待った招き猫の日♪(GジェネRE)緊急クエストが来た!?

皆様お疲れ様です(^-^)/

まずはKOFから


今月も一番?楽しみにしていたMAX招き猫の日がやってまいりました(≧∀≦)


KOFはこれがあるからやめられない(笑)

ってなわけで、今回はどれくらいダイヤが増えるかワクワクです♪



ってなわけで、また動画にしてみました(≧∀≦)














まあ、



結果は15000ダイヤくらい増えたでしょうか?
まあまあ普通な感じだったのでヨシとしたいですね(≧∀≦)

今日はイベントが無いので、自分としては書くことがあまり無いものの、、、

虎創世パの方には力の入ってる日ですよね♪



って、なんか1位だけランキング凄いんですけど^^;
他も初日の割に回ってますね。さすがはテリー(≧∀≦)
本当は欲しいのよね、、、アイコンだけでも(T ^ T)
でも我慢我慢^^;



そういえば



頂上決戦の最終日は無念の3勝3敗でした(T ^ T)
ここぞという時に決められない自分が歯痒いですね(;´д`)

結局現状で、鯖内3位、全鯖229位に転落です、、。

また来月頑張ります(´∀`*)




そして、お次はGジェネ



ゼロワンのイベントは完成したので、コンプできました〜♪


ってなわけで、通常クエストとかやってゴールド集めしてましたがサクサクすぎますね。

適当にやってるだけだし、まだコンプなんて全然してないのにビックリするほど貯まります♪
こういったサクサクな感じ、良いですね(≧∀≦)


って、遊んでいたらメンテに入りましたが



開けたら、FRで言うと緊急クエストみたいなの来てるじゃん(笑)

こんなのあるんですね、さすがはGジェネ。

久々にやってる身なので、ぶん回しはできませんが、適当に自然回復だけでやっていても結構良いランキングにつけてます。あれ^^;

かと言って昔みたいに本気は出しませんのでまったーりいこうと思いますよ♪
なんといっても、体力回復早いし、マルチでポイント貯められるから、やろうと思えばずっとやらないといけない感じになるんですよね、これ?

時間をひたすら拘束、、、それはさすがにもう無理なので(;´д`)

まったりやって上手いこと3000位以内に入れれば、、、

まあ、復帰したばかりの自分にはそれも無理な話かもしれませんけどね(笑)


そういえば、ぶん回した人にはしっかり報酬もあるんですね。



見たとき報酬の豪華さにビックリしましたが、ポイント見て無理じゃんと思いました。

まあ、どんな感じかまだなにも掴んでないので、無理とはっきり言うのは早いのかな?



とりあえず、久々のGジェネライフ楽しんでいこうと思います。

でわ、また明日お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル