ページビューの合計

2017年12月10日日曜日

12/10 【KOF'98 UM OL】神再降臨ガチャ、イグニス出るまで回してみました。マキシマの破片の為に(*´∀`*)

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日のガチャはスルーするつもりでしたが



マキシマがガチャから出る。1回出れば20枚( ̄▽ ̄)

更にはボーナスで40回ガチャすればマキシマ104枚(*´∀`*)

武器も取るなら45回まわせばいいのね( ̄▽ ̄)

ってなわけでイグニスもオロチもいらないけど、マキシマの破片の為にイグニス出るまで回してみました(^-^)/







やたらとアンヘル、ウィップが出る、、、。

これが物欲センサーってやつですね(T ^ T)


35回くらい回して、ウィップ2、アンヘル2でした_(:3 」∠)_



しかし40回目くらいで念願の!





マキシマきたあああああ!!!

何故か、イグニスオロチ箱が出るより嬉しかったです(笑)

ってなわけで、40回まわして、破片も104枚あり途中で何枚かは単独で出ていたのでギリギリ星6ぶんが溜まっていました(T ^ T)



ダイヤ減ったけど凄い嬉しい(T ^ T)


ってなわけで



マキシマさんパワーアップしました(*´∀`*)

後は今月もらえる分で六門目指すぜ\(//∇//)\


後は武器まで回したら辞めようか迷ってましたが、45回目で




なんか来たー∑(゚Д゚)



こんな箱なのね♪



長押しするとどちらかのキャラが取れるかわかるようです。

ちなみにイグニスかオロチは迷いましたが、オロチのほうが破片もあるしゲットしやすいのでイグニスを選択。




後は星3か破片80枚かを選ぶようです。
もちろんキャラを選びました。
でも破片の手持ち数によっては80を選ぶ方もいそうですね(*´∀`*)








とりあえずちょうど目標の45回までいったので、マキシマさんの武器と交換です。

しかし武器ガチャって表示になってますね。相変わらずの運営さんのミスですね( ̄∇ ̄)
これで回した分ダイヤ返ってこないかな(笑)

そう言えば、バッジも後5回(ダイヤ2000ぶん)まわせば手に入るので迷いましたが、使い道がケンスウしかないバッジなのでダイヤの少なくなってきた今回はスルーしようと思います。



これで武器も手にはいったし6門の準備も出来ました(*´∀`*)


そう言えば、ユリの5門も完成したのでアテナが死門に突入。



これ以上進めるかは凄〜い悩んでます。
初期化石が早くこれば、アテナ育成辞めてシェルミーに走りそうな気はしますが( ̄∇ ̄)



でもダイヤもこれ以上は使えないので、もしかしたら招き猫来るまでは初期化しないかもしれませんね。結構初期化もダイヤ使いますからね( ̄∇ ̄)




そう言えば破片も溜まり、メイリーを出所しました〜(*´∀`*)

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル