ページビューの合計

2017年12月13日水曜日

12/13 【スパクロ】ダイゼンガーのガチャ引いてきました(^-^)/


皆様お疲れ様です(^-^)/



ついに来たあああ!!

ダイゼンガーですよ(*´∀`*)

これは引くしかないでしょ〜(//∇//)

でも10回でダイゼンガー確定って、、、( ̄∀ ̄)



今から貯めても大器確定の5回しか弾けない、、、。

しかもサイバスター持ってるから、出たら最悪だしなあああ、、、。
ヴァルシオーネなら、持ってないからギリギリセーフかしら、、。


でもダイゼンガーは欲しすぎる、、( ̄∀ ̄)

悩んだ末に



回してました(笑)






これは辛い、、、。


しかし続いて







クリスタルがゴミに変わっていきます( ̄∀ ̄)


そして、ここでクリスタルが尽きたので、やっていなかった通常クエスト回して、貯めて来ました♪




そして期待の大器確定枠っっ!!

ダイゼンガーは三分の一っ、、、




我に断てぬもの、、




















断てず_(┐「ε:)_










( ̄▽ ̄)






うーん、これはモチベが下がりますね( ̄∀ ̄)

まあ、ダイゼンガー確定まで引けない自分が悪いんですけどね。



でも今回のイベントも


チケット9000枚集めないとSSR引けない鬼仕様なイベントなので、今回のイベントはスルーしてますし。
いつものSSR確定チケとか、ゴールドチケをミッションで手軽にゲットのほうが良かったなぁ( ̄▽ ̄)


なんかイベントの改悪続きで少し前に征覇で限凸取りにくくなって取れなくなったりとスパクロもまたモチベがドンドン下がりつつあります( ̄▽ ̄)

征覇で限凸取れなくなったのが一番の原因ですね。結局あれから仕様が変わらないのでまったりやってる自分にとっては厳しいです。


ってなわけで、唯一のモチベはガチャの引きでしたが、いつまでもそれも続くわけはないですね(笑)

でも、スパロボは嫌いじゃないので今後もまったりやっていこうとは思いますが。

また少しずつクリスタル貯めよう、、、。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/



2 件のコメント:

乱れ雪月花 さんのコメント...

勝家さんお疲れ様です。

最近のガチャの調子の良かった勝家さんならもしかしてとは思いましたが残念でしたね。私は10回もひけないし諦めようかなと思ってます。トロンベ兄さんかソウルゲインあたりを待ちましょうかね。しかしほんと制覇の改悪とかモチベーション下げられますよね。制覇VSの最後の敵も以前は行動ゲージ削りが効いたのが、いつの間にか効かなくなったりもあるみたいですし。タダで限凸取られたくないから感が見え見えすぎです。

そう言えばスパロボの新作が発表されましたね。使い回しが目立つやら参戦作品に不満やらネガティヴな意見が多い印象ですが、Vおもしろかったし私がスパロボに出会ったEXでお世話になった、ビルバインとなぜかいるサイバスターの為に買います。つーか、持ってる据え置きハードでスパロボ出れば買ってますし。でもマイトガイントとクロスアンジュも前回で満腹感が…。しかし最近のスパロボに余計な介入するバンナムは邪魔くさいなーって思います。今回の決算にギリギリ間に合わせようとする発売の為に駄作にならないことを祈るばかりです。

勝家 さんのコメント...

乱れ雪月花さん、こんにちは(^-^)/

同じステージすら改悪してるんですね^^;
限凸も取れる数が少ないと、機体を取っても限凸出来ず使えないのばかり出てくるのでモチベは下がる一方です^^;

スパロボの新作は楽しみですね(*´∀`*)
ダンバインが久々に出るのは嬉しいですね。運動性上げて、またかわしまくりますかね♪
ワタルとかも参戦するみたいですし、面白そうです。
でも曲のある方がほしいのですが、新品の値段が半端ない(T ^ T)
ちょっと待つと最近のスパロボは中古で安くなりやすいから、少し待って中古で買おうか悩み中です(*´∀`*)



今週の人気記事

ラベル