ページビューの合計

2017年12月1日金曜日

12/1【GジェネRE】ストフリガチャ、ステップアップ5まで引いてみました♪(注意、メシマズです。)、KOFも少し。

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日はKOFはやる事があまりなかったので、最後にちょっとだけ。


今日はGジェネREのストフリガチャをステップアップ5まで引いてきました(´∀`*)


ちなみにかなりのメシマズな話です。

ガチャで当たらなかった人とかは見ないほうが良いです(;´д`)





ストフリは、SEED系は好きな自分にとっては欲しい機体ですしDPSもお高め。
復帰したての自分には喉から手が出るほど欲しい機体です♪


てな訳で、ステップアップ5までぶん回してみました(≧∀≦)



まずは1回目。

実は4回でステップアップ終わりだと、この時は思っていたので、ゴールドが若干足りません(笑)



ちなみに


問題なく1回目は大ハズレ。


まあ、ラストにはプレミアムくるしいっかと安易に考えてました♪




そして2回目。安定のハズレ。次、次、、、




そしたら3回目は、、、





赤が2つ!

まさかのプレミアム機2機も!!







ストフリ来たーーー!!!



もう、これでお腹いっぱいです。
後はなんでもいーやと思いきや






最後はプレミアム機でした。

プルキュベゲットだぜ!





そしてこの時、4回目でプレミアム確定と思っていたので、これで1機確定なら回そうと勝手に思い込み回してみました、、、。



そしたら




あれ?なんか確定機が9番目?

とか、??な状態でした。確定機なら最後かなと思ってたんですね。(実はステップアップ5があるとも知らず)






そしたらまたもやストフリ(´∀`*)



これで辞め〜と思っていたら



ステップアップ5で確定かい(;´д`)

自力で引いたのね、さっきのは(;´д`)


ってな訳で、復帰したてなのでまだやってないクエストをいくつかやりまして




もう一回分確保♪


引きましたが






これ、青ですけど、、、




今日はどうなってんだー!!これはー!


んで、ラストの確定枠は


プルキュベでした。確定枠はハズレかい、、(;´д`)



ってな訳で、5回のステップアップで5機ものプレミアム機を引きました、、、。そのうちストフリは3機、、、。

なんと言う神引き、、、。

まあ、ここまで来ると本当に復帰しざるえませんね(現金な勝家)


何だかんだで、DPSのお高い陸ガンも欲しいなと思っていたら、復刻で陸ガンイベントも近々やるみたいだし、そちらは本気でやろうかなと思っています♪


かなりのメシマズガチャだったとは思いますが、たまに恐ろしい引きするんですよね(;´д`)
普段は全く出ないのに、、、。


ってな訳で動画にもとってあるので、またそちらもそのうちアップしようと思います。




続いてKOF




今日は月替わりだったので、色々報酬やら鯖アリーナ、討伐戦あたりは美味しい感じではありましたね♪

ほかにこれと言ったものは無かったですが(;´д`)


ちょっと嬉しかったのは


一瞬でしたが、アリーナランキング1位に入り込みました♪
たまーに凄い強い人にも勝てるんですよね(´∀`*)
10回とか20回やって1回くらいですが(笑)
逆に20万戦闘力差があっても相性によっては負けたりもします(T ^ T)

以前に62万くらいだったかな?その方に落とされていた時にはビックリでした。
でもこう言った、少しでも入り込める余地があるのって夢もあるから好きだったりします。

これがKOFの良いところだったりもしますね(´∀`*)


でわ、また明日お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

どんあんどれす さんのコメント...

勝家さん、お帰りなさーい(´∀`*)

ストフリの神引きおめでとうございます!

最近はだいぶ改善(設計開発、資金稼ぎ、など)され、ユーザー数も増えてきましたので復帰のタイミングとしては悪くないと思います。

ただ、機体育成はまだまだかなりの苦行をしいられるので、ウンエーさんに改善依頼していく必要ありそうです(^^)

勝家 さんのコメント...

どんさん、お久しぶりです(^-^)/

復帰してみたら結構良くなってますね♪
現状楽しんでます(*^o^*)

たしかに言われるように機体の育成には手間がかかりますね^_^;
ずっと使うような機体ならわかりますが、ドンドン新しい機体が更新されるGジェネのようなゲームは機体の育成もある程度サクッと出来るようになるとありがたいと自分も思います♪

また復帰したてですが、今後ともよろしくお願いします(^-^)/

今週の人気記事

ラベル