ページビューの合計

2017年12月2日土曜日

12/2 【GジェネRE】兄妹の絆、完走しました(^-^)/【KOF】今日の創世争覇は振るわずでした(;´д`)【スパクロ】ランカ欲しさに引いたらまさかの、、、

皆様お疲れ様です(^-^)/


各ゲーム、書くことがあるのはいいですね〜♪


でわ、まずはGジェネから



兄妹の絆イベントはサクッとクリアーできました♪

ちょっと面倒だったのは最後のコアブースターで1機以上倒すってやつくらいかな?
一応レベル上げて倒しました♪




シーズンボスのほうもまったりやってますが、2286位と、このペースで良いならこのペースで30
00位以内をゲットしていきたいですね(´∀`*)

しかし



ランキング見たら、


あらたさん、圧倒的ではないか!


うーん、さすがというか相変わらず凄すぎる(´∀`*)

しかもダントツだし4位くらいとポイント比べると倍くらいとか、、、別格ですね(//∇//)


今後のランキング見るのも楽しみですね(o^^o)



続きましてKOF


万能破片が集まったので覚醒レオナの開門進めてみました♪



本とバッジも外して準備OK♪




最後は武器か〜(;´д`)
これだけは本当厳しい〜(;´д`)

でも次イベントで来たら頑張って取ろう(//∇//)


そういえば、今日の創世争覇。

なかなか振るわず始めの2戦は1勝と4勝でした、、、。

勿論万能破片は出ず(T ^ T)


で、最後は8勝出来たので、こちらは期待しました♪




本かバッジもついでに出ないかな♪




8勝でも出ないんかーい(T ^ T)

300ダイヤ無駄に終わりました_(:3 」∠)_




ラストはスパクロです(^-^)/




今回はマクロスFのイベントって事で、ボイス付きのランカちゃんが来ましたね♪


他のが来ても、アルトやガンバスターのΩスキルか、、、当たりばかりですな(;´д`)

さすがにこれは引かなくてはと、溜め込んでいたクリスタルに手をつけることにしました(^ ^)

ちなみにガチャは動画にしてみました。
(注意)メシマズ動画です。

















まさかの神引き、、、。




ってな訳で、イベントはサクサクと進行しております(;´д`)



一時期よりペースは落ちましたが、飛ばしてた時は500位くらいでした♪


曲もボイスも最高です(≧∀≦)


一応、今回の戦闘シーン&アルト/シェリル、オズマ/ランカの必殺技シーンを動画に載せました(^-^)/


マクロスF サヨナラノツバサ 戦闘シーン



ってなわけで、こちらも頑張っていこうと思います♪

でわ、また明日お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

ピータービショップ さんのコメント...

勝家さーん(^O^)!Gジェネ復帰まってました!!!! しかもストフリを神引き・・・これはまさに運命ですな(笑)

しかもストフリはなかなか強い機体です!僕も1機は当てましたが・・・以前FR時代でのFRキュベレイ時の勝家さんの神引きを思い出しましたよ(*´ー`*)ー! これからも無理のないていどで宜しくお願いします♪

乱れ雪月花 さんのコメント...

勝家さんお疲れ様です。

なんか特攻になってると思って見に来ました。私もどれでもいいから当たれってひいたんですがやっちまいました。スパクロはSSR出るときはエフェクトがちょい早めに金になって虹になるので、そのタイミングで通常の色してると絶望です。たぶん虹エフェクトじゃなくてSSRのパターンはないですよね?
今回のミスで次のニューカマーもひけなそうだしのんびりやろうと思います。

勝家 さんのコメント...

ピーターさん、お久しぶりです(^-^)/

そう言えば、FRキュベレイの時と同じような感じですね(*^o^*)
でもあの後はガチャ運がどんどん悪くなったような覚えが( ̄◇ ̄;)

昔ほどは張り切りませんが、自分もまったりいこうと思います♪
また今後ともよろしくお願いします(^-^)/

勝家 さんのコメント...

乱れ雪月花さん、こんばんは(^-^)/

たしかに演出のタイミングでSSRが出るか出ないかわかってしまうのは辛いところですよね。
自分も黄色になるタイミングが遅いとすぐ飛ばしてしまいますし^_^;
自分も虹演出以外ではSSRは来たこと無いです。

スパクロはクリスタルもなかなか貯まらないので、大変なところですよね。自分も外れるとモチベがだいぶ持っていかれます^_^;

なんだかんだで、好きなシリーズとか来ると気がついたらやってるのがスパクロなんですけどね。
自分もまったりとスパクロは楽しんでいるので無理しない程度に楽しんでいきましょう♪

今週の人気記事

ラベル