ページビューの合計

2017年12月27日水曜日

12/22〜27【GジェネRE、KOF、スパクロ、ガンダムウォーズ】忙しくて更新遅れ ました^^;各進行状況

皆様お疲れ様です(^-^)/


最近更新があまり出来なくて申し訳ありません。年末は忙しいですね^^;

まずはGジェネから



とりあえず、クリスマスイベントや



サイコザクのイベントはクリアーしました♪



シーズンボスイベントもまったり進めてます(*´∀`*)



キュベレイ軍団のお陰で



ボスに攻撃集中、後はSA無し放置で撃破出来てます(*´∀`*)
やっぱりキュベレイ強いですね♪




キュベレイに特化したハマーン様に、ハマーン様と相性の良いミネバ様のコンビで強力なキュベレイに仕上がってます(*´∀`*)

ハマーン様、万歳!!


とりあえず、現在はメンテ中ですが、年末年始イベントは豪華なものが来ると良いですね(^-^)/


あっ、そう言えば前回のメンテでは、フレンド選択をOFFに出来る機能とか、少しでもクエストにかかる時間を短縮出来るような改善をしたようで好感が持てました。
少しずつでも良いので、良いゲーム作りを頑張ってもらいたいですね(*´∀`*)



続きましてKOF



こちらはクリスマスイベントやら、ラッキー7やら3倍イベントなど年末年始に相応しい豪華なイベントが盛りだくさんですね(*´∀`*)



かなり楽しませてもらっています♪

そう言えば、タウンの1周年メダルのレベルは上げると、ギフトパックでST魂も毎週貰えるようになるので、優先的な上げた方が良さそうですね(*´∀`*)


何故か、闇市ショップは釣りをしていた時にも出てきました^_^


とりあえず買う物無くなったので放置気味ですが。

とりあえず、ホームのレベルが9になったので



ストライカーのメインはアテナちゃんを育てようかなって思います。効果一覧を見るとかなり優秀な感じなんですよね(*´∀`*)

2ターン毎に回復やら



ストライカースキルを上げていけば、前列の防御も36%上がります(*´∀`*)

前列に硬いキャラを配置している自分にとってはありがたーいスキルですね^_^

続いてスパクロ


クリスマス確定チケットからはこれ
EXのSSR確定では被りが出ました(T ^ T)

イベントもSSR確定チケットは結構ゲットしにくくなってる感じもしますし、ガチャの当たりの内容を見ても惹かれるものが無いので、最近はイベントも少しだけやって放置気味になってます。
とりあえず半ログイン状態になってる感じですね^^;

またそのうちやる気が出るかは微妙な感じになってます。



ラストはガンダムウォーズ


最近復帰したばかりなので、弱々ではありますが、楽しんでます(^-^)/




とりあえず確定チケットは青枠を取ってみました〜



初心者らしく、まずはブリッツガンダムをレベルMAX &星6に。

初期の頃から強いって言われていたから、辞める以前にもブリッツガンダムを集めていたのが良かったみたいです。
今のところまだ使える機体のようなので頑張りました(*´∀`*)

後は、リックディアスやメタス、ガンキャノンあたりに手を伸ばしてます。



始めは星4機体ばかり強くしてましたが、どっちが良いのか分からず、とりあえず手探りにプレイしています。

ストフリと青枠は星4でもメインで使って良いよね。多分^^;


ってなわけで、久々に復帰したての弱々日記ですがガンダムウォーズもこれからまた頑張ってみようかと思います。
しかし、イベントの難しいほうや通常クエストも150が突破できーん(笑)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/



2 件のコメント:

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんばんは。
お久しぶりです♪
自分も最近ガンダムウォーズ再開しましたw
カムバックキャンペーンなどで星4が何体か手に入ったので、昔よりだいぶ戦力強化出来たのですが、やはりブリッツなど強い機体を星6にした方が強そうな感じがしますねw

ちなみに自分も星4選択チケットはブルーフレームにしましたw

それでは、また!

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、こんばんは(^-^)/

奇遇ですね∑(゚Д゚)
久々にやってみたら、育成とか楽しくてハマってました♪
以前やっていたガンダムゲームで、さりげなーくガンロワもやってみましたが、そちらもハマってます(笑)

たしかに星4よりは星6のクエストでゲットできる機体のほうが強いようです(*^o^*)
なにやら、リックディアスがかなり強いらしいので、今集めだして強化してます♪

でわ、来年もまたよろしくお願いします(^-^)/

今週の人気記事

ラベル