ページビューの合計

2017年12月5日火曜日

12/4、5【KOF'98 UM OL】遂に戦力重視から趣味パーティに編成を移行しました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/

ちょっと昨日は忙しくて更新出来ず、申し訳なかったですm(_ _)m

ちなみに今日まとめて更新します♪



ちなみに昨日




初期化石が久々に販売(≧∀≦)

以前から、どのタイミングで編成を変えようか迷っていました。

って言ってもある程度強くなってから変えるつもりでしたが、結局我慢できずやりたかった編成に移行させちゃいました(;´д`)



さらば舞よ(T ^ T)



能力やらスキルなど外したので、すごい弱くなっちゃいましたね、、、。寂しいものがあります(T ^ T)

しかし以前から入れたかったのは



どうしても以前から入れたかったんですよね、アテナちゃん(;´д`)
結局現状ではかなり編成は弱体化しましたが、愛を持って育てていこうと思います♪

もう1人は



シェルミーに初期化してもらいました(T ^ T)

現状の戦力としてはシェルミー、舞のほうが明らかに強いんですけど、我慢できずに先走りました(;´д`)

代わりにいれたのは



マキシマさんです♪

まだ星5だし、関門もあまり進んでないから凄ーい弱い(T ^ T)

でもこの編成早くやりたくて、ついついやっちゃいました、、、。


で、何でこんな編成にしたかって?


アテナは、、、完全に趣味です(笑)
ただ、ただ昔から編成に入れたくて悩んでましたが、悩むくらいなら入れてしまえと(笑)

マキシマさんはタイマンの強さに惚れて、SRとは思えない強さを発揮するからかな(≧∀≦)

とりあえず、成長すればアリーナでもそこそこいけるはず、、、多分(笑)

前衛固くて回復パを目指します♪

って現状はアリーナも50位くらいまで落とされていた時も今日あったので、明らかに失敗ですね(笑)
育成が完了するまでは、覚悟していたので仕方ないですけどね。トップ10争いにはもう加われなさそうですが悔いはないです♪

好きなキャラもこれでしっかり入ったのでモチベはしっかり上がってます(≧∀≦)

これから出る強いURやLRは知らないキャラや見ため的に編成にいれたくないキャラが多いので、趣味パをこれからは貫き通そうと思います。
インフレが続くとは思いますが、強さだけではゲームのモチベは保てなさそうなので、、、。

ってなわけで、そこらへんはマッタリいこうと思いますよ(^-^)/


初期化の副産物で、ほかのキャラの開門も順調に捗りました♪



山崎5門して〜



マリー死門突入しました(≧∀≦)


そういえば、今回は本やバッジイベントも重なり



初期化なども合わせたら8000ダイヤ近く消費してましたね(;´д`)

久々に大出費でした(T ^ T)

戦闘力も3万くらいは一気に下がりましたし、見た目的には良い事は無かったですが、新しい出発をまた楽しくやっていこうと思います(^-^)/


ちなみに続きまして今日ですが



今日も初期化石販売って事でありがたーく買いまして



5門まで行った山崎さんにおさらばしてもらいました(笑)


あとは新チームなかなかやるようで


クリアー出来なかったルナティックのラストを新チームにてクリアー♪

現状のチーム、回復力が高いので、ちょっとやそっとでは全滅しにくくなりました(≧∀≦)
アテナの回復力の高さ、なかなか侮れません。
しかし良いこともありますね(^-^)/


そういえば、謎の鯖KOFのやれない不具合来てましたね。



結局予選の時のままの順位とか、、、もう少し予選で頑張っておけばよかったかな?



とりあえず、お詫びは金箱10個でしたね。無難なところではありますね(;´д`)


そういえば明日からは保温大作戦ってイベント来るみたいですね。
公式ツイッターに情報ありましたので。

3日間開催って事で、武器やら破片、鍵などの交換イベントが濃厚っぽい感じはしますね。

あれ、結構好きなイベントなので良いですが、、、。

個人的にはマキシマの破片来い、、、って思ってます(笑)


でわ、また明日お会いしましょう(^-^)/



0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル