ページビューの合計

2017年12月16日土曜日

【KOF'98 UM OL】タウンきましたね(^-^)/個人的にタウンをまとめてみました♪【随時更新】


更新日12月16日
            12月17日
            12月23日




皆様お疲れ様です(^-^)/





遂にきましたねタウン♪

訳がわからない人もいるかもしれないので、自分なりに簡単に説明してみようと思います(*´∀`*)


まずは


とりあえず、一番大事なのはホールレベルを上げることですね。素材を集めてドンドンレベル上げちゃいましょう♪

これが無いとストライカーも育てられないし、釣りもできません。



素材を増やすには、採石場、鉄工場、伐探場のレベルを上げて時間で増えていく素材のゲット量を増やすしかありません。

レベルアップにも素材は必要です♪




レベルも5になれば管理者が置けて、更にゲット量が増えます。



開門を死門まで全て解放し、レアリティが上がったキャラはコストが少なくて、生産量アップが望めます。開門がここでも役に立つとは(*´∀`*)




ちなみにこれらの施設のレベル上げも優先度は高いと思います(^ ^)




続いて加工場。

採石場、鉄工場、伐探場で手に入れた素材はそのままでは使えないので加工します。

作業者数を決めないと加工してくれないので、加工する作業者の人数を配置しましょう。

たくさん加工したい素材があれば、人数もその素材にたくさん配置します。

こちらも時間が経てば経つほど加工してくれます。

加工場のレベルも上がると人数が増えるので、出来れば上げておきたいところですね(≧∀≦)



工房は色々な素材に加工してくれるところです。
まだレベルが低いからか、特にレベルをあまり上げなくても困らないですね。今のところ優先度は低めかもしれません。



釣り場は工房で作った網さえあれば、釣りが出来ます♪
色々なアイテムや魚がゲットできます。



魚はアイテムと交換できますね。
個人的にはマキシマの破片欲しい(笑)





そう言えば闇市のメダルって結構よいみたいですね。
自分はホールのレベルが上がった時に闇市が出ました。

ちなみに自分はストライカーセンターの右側に闇市のオッさんが出ましたよ。



とりあえず一通り買ってみました(^-^)/



1周年記念メダルのレベルアップで、奥義石黄色が毎回もらえるようです。
毎週活躍ギフトパックなんかもあるみたいですね。
レベルをあげたら



ギフトパックの中身が良くなるようですね♪
こちらもまったり進めていこうと思います(*´∀`*)


【追記】

レベル8になったので、ストライカーセンター解放しました〜



実験室では、ストライカー薬を作れるようです。
ストライカーのレベルを上げるのに必要なので、有難いですね(*´Д`*)



資源センターではストライカー魂と交換できるようになります♪

肝心なST魂が無いと交換できないので、釣りをやって増やすしかなさそうな感じですね(^-^)/


とりあえず、紫の魚を釣れるようにしなくては(*´∀`*)




ラストは回収センター




技能書を分解できるらしいです。

が、まだ使わないと思うので解放は一番後回しで良さそうですね(^ ^)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル