ページビューの合計

2018年1月6日土曜日

どのガンダムゲームもハイニュー祭り?【GジェネRE、ガンダムウォーズ、ガンロワ】

皆様お疲れ様です(^-^)/


最近忙しくて更新遅れてますが、ぼちぼちやっていこうと思います(^ ^)

まずはGジェネから







とりあえず、この2つはしっかりコンプしました。
しかし3体まとめて倒すのは、なかなか面倒ですね。



自分はストフリやら、ユニコーンあたりでミッションこなしてます。もっと良い機体はあるのかな?
知ってる方いましたら教えてくださいませm(_ _)m



そういえば、結局何だかんだでハイニューが欲しくなり、ゴールド貯めてました(*´∀`*)



しかしこのゲーム、課金通過の溜まり具合は他のゲームと比べても秀逸ですね。
思ったよりザクザク貯まります。
これはGジェネREの良いところですね(^ ^)
でもこれだけ溜まるなら使い所も増やさないと課金する人、増えないような、、、まあ、、ね。






しかし、ガチャですが次は出るといーな、と思いまた回してみました♪





1回目と2回目は安定の外れ。


しかし3回目に遂に



最後に赤いMSが!


来たか!






期待しましたが





ノーマルのニュー_(:3 」∠)_
こっちじゃなーい!!




しかし、付いているのか続いて赤が




奴が来るのか!





だあああ!!

サザビーかい〜




本当にこれは来るのか?

順番でいけば、あと出てないのはハイニューのみ





ラストの確定枠のみ赤でしたが〜








来るのか








こないのか















きたああああああああ!!!






最後の最後で引けました(T ^ T)

ゴールドは無くなりましたが、大満足です(*´∀`*)



続いてガンダムウォーズ




こちらはイベントでサクサク設計図も溜まるし、リックディアスもだいぶ強くなってきました♪



あと160を超えるためにもスタン機がいるらしい?(よくわかってません)
ので



ガンダムグシオンやら、ガブスレイ、ガンダムあたりの育成を始めました。果たしてそろそろ勝てるのかしら^_^
まだ試してませんが(笑)




そういえば、どこもかしこもハイニュー祭りをやっているので、こちらもなけなしのダイヤをはたいてやってみましたよ♪





しかし、




まさかの




1発で来た∑(゚Д゚)



更にはもう1機オマケまで∑(゚Д゚)





びっくりしたガチャの結果でしたが、最近のガンダムゲームの中では一番ハマり気味にプレイしてるので素直に嬉しかったです♪


ちまちま1つの機体をトコトン育成できるガンダムウォーズのシステムは個人的に好きだったりします(*´∀`*)



ラストはガンロワ



久々にやってますけど、やっぱり原曲を使ったイベントは雰囲気出てて好きですね〜♪


サクッとイベントをこなせてしまうのもガンロワの良いところですね(^ ^)


久々にやった反動か、他のゲームに飽きた反動か、かなりガンダムゲーム楽しめてます♪
元々好きだったから仕方ないか(笑)



そういえば、こんなガチャも来てましたね。
やってみましたが


超熱源祭をたくさん引いたせいか、使う気がしないっス。



ちなみにガンロワ は前の記事の超熱源祭143連で、ハイニュー引いてますので、なんだかんだで全部のゲームのハイニュー引けたことになっちゃいました^^;
新年早々、運が良いのかな?
ありがたいことです(*´∀`*)

でも実はガンロワ。超熱源祭以外ではガチャのほう爆死してましてGメタルだいぶなくなっちゃったのよね(T ^ T)


まあ、とりあえず復帰したてなのでまずは土日になったのでランク上げを中心に頑張ります(`_´)ゞ



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/




2 件のコメント:

okisuke さんのコメント...

勝家さん、お久しです~(^-^)
FRが終わって結構経ちますが、あれからうちはガンダムウォーズにハマってました~
勝家さんがまさかの復帰で、思わずコメントです!
自分は昨年の5月からガッツリやりだして、主にアリーナでの順位を上げるべくコツコツ機体を育成しています。
デブグシオン…超使えるので、早く★6になるとよいですね~(^-^)
ちなみにアールイーも一応ちょこちょこはやってます。ではまたちょいちょい覗きにきます!

勝家 さんのコメント...

okisukeさん、お久しぶりです(^-^)/

久々にやったら、ガンダムウォーズ相変わらず面白かったです♪
辞めたのもつまらなかったから辞めたわけでは無く、当時はやるゲームが多かったので泣く泣く辞めただけだったので^^;

デブグシオンは本当に使えますよね(*^o^*)
今は星6にしましたが完全に主力機になってます♪

Gジェネもタイムアタックイベントで熱が入ってきました(*^o^*)
また楽しんでいきたいと思いますよ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル