ページビューの合計

2018年1月31日水曜日

【GジェネRE】シーズンボス、ギリギリ3000位以内に入れたかな?【ガンダムウォーズ】ステージ190突破&青枠Dガチャ結果【KOF】完全無課金になりました&招き猫結果【他、ガンロワ、DQMSL】

皆様お疲れ様です(^-^)/

って言うかお久しぶりでございますm(_ _)m

ブログはまたカナーリ、サボってしまいましたね。すいません^^;

何だって、書こうと思っていた矢先、モチベ下がりましたからね gジェネ re 。
ブログもモチベでついつい左右されてしまうので、、、。

メンテの延長長かったのに、お詫びがショボすぎたので、他のゲームと比べて大丈夫か?
と思ったのと、イベントの報酬も悉く悪くなってたので書く気失ってました( ̄▽ ̄)


でも何だかんだでやってましたが、マルチで





(あらたさんのだけ撮れなかったです(T ^ T)すいません。次こそは!)


マルチであらたさんやのいたんさん、いっきとすうさんと会いまして少しずつモチベ回復してました(^ ^)

知ってる方や今までお世話になっていた方々とマルチがやれると嬉しくなりますね(*^^*)
こういうの好きだったりします。またマルチでお会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m


そういえばGジェネのお話になってますが




シーズンボスのランキングは終了1時間前くらいで、ギリギリ3000位以内でした∑(゚Д゚)

10万ポイントあれば、3000位以内楽勝だと思ったのに^^;

流石にこりゃまずいと思い、ぶん回し始めました(笑)



とりあえずここまで逃げときました(今日は仕事休みで良かった^^;)

しかし、みんな頑張りすぎですね(*´Д`*)
そんなわたしも何だかんだで頑張っちゃいましたけどね。なんかこういうの意地になっちゃいます。昔のランキング報酬の緊急クエスト思い出しますね(*^^*)






とりあえず報酬少なかったですが、イベントもクリアーしときました。
今回だけ少なくて、次回は戻ってるのを期待したいですね(*^^*)

そういえば次はV2来るんですよね。やっぱり性能は壊れになって来るのかなあ。これも期待したいですね(^ ^)

続いてガンダムウォーズ



たまたま青枠を強化したくて引きましたが



コイツの排出不具合で、何やら後日ダイヤが返ってくるっぽいですね。ナイス不具合対応(*^^*)
個人的にはラッキーでした♪(まだ返ってきてないけどね)

ちなみにガチャ結果は







青枠1枚でした(T ^ T)

しかし副産物のデルタプラスとガンイージはありがたかったです♪

とりあえずこれでデルタプラス強化とダメージ1で活躍しているキュリオスを強化しまして



何とか190のステージは突破出来ました(*´Д`*)



うれすぃ〜(*´Д`*)

明日からゴッドとマスターの限定ガチャのようですが、お詫びが返ってこないと回せないので、それ次第でどうなるかな感じですね。

っていうか、アリーナ1万以内に入れなさそうだからスルーもありかしら( ̄▽ ̄)



続いてKOF


KOFは遂に完全に無課金でプレイする事にしました!
って言うか最近は唯一課金していたゲームでしたが、少し前にお守り課金の600円を最後に無課金でやる事を誓います(*^^*)

ブログも無課金ブログなので、これで正式に完全なる無課金ブログですね♪


課金絶対しないって事で、戒めの為にも名前もちょっと変えちゃいました(笑)


ちなみに今日はオメガルガールのLRガチャと招き猫ですね〜

招き猫は



引いたら



1万5千ダイヤほど増えました♪
今回の増えはまあまあでしたね。先月酷かったからなあ( ̄▽ ̄)



とりあえず、オメガルガールガチャはスルーです。
って言うか確率がURの半分( ̄▽ ̄)
怖っ、、、。

仮天井はまたあるみたいで50回くらいに設定されてるみたいですね。
イベントといい、ストライカーのルーレットと言いダイヤの使用頻度はインフレ加速してますね^^;
これからLRは次々出てくるので、更に加速していくとは思いますが、自分は今後は趣味パに抑えて静観です。
もう微課金くらいじゃついていけなさそう( ̄▽ ̄)

まあ好きなキャラは後アテナくらいしかいないしLRはオメガルガールくらいしか好きなキャラいないし、無課金のまったりペースで遊ぶには頃合いが良かったのかも♪

そういえば最近はST魂を入手する機会増えましたよね〜



お陰様で何とかアテナは紫2まで到達。
これからもアテナ愛で育てるぞ〜(強いし)




続いてガンロワ


Zの原作再現イベント楽しませてもらいました♪
再現性が素晴らしいですねガンロワは。まったり楽しませてもらってます(*^^*)

それも束の間。攻のバイオZは持っているのでカミーユ君がほしくなりガチャしちゃいました♪




そしたら



1発で来たあああ(T ^ T)
ガンロワは何故かガチャ運良いです。ありがたいです(T ^ T)


こうなると引く気のなかった防御のバイオZも欲しくなってきました。

結果は


調子に乗るとこうなります_(:3 」∠)_


ラストは久々にDQMSL

こちらも周年記念で気がついたらジェム溜まってたので魔王確定ガチャチケット買う為に9000ジェム使いました♪




新生転生で強化されたダークドレアム凸したいので1番はダークドレアムですが、、、


何が出るかな〜



なんか知らねー魔王出た_(:3 」∠)_いらねー



残り10連チケットも3回あるので引きましたが


エスタークは持っていなかったので、有難かったです♪

しかし新生転生させたダークドレアム、異常に強いですね。元々強かったのに良いのかこれは(笑)


とりあえず真・魔神の絶技を使いまくって久々に楽しんでます。


こちらも殆どログイン生活ですが、強化だけは頑張ろっと(*^^*)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/





2 件のコメント:

セシル さんのコメント...

おはようございます(^-^)
勝家さんが勝犬さんになってたので
ビックリしました(笑)

LRがきて、これから本格的に
のんびりまったりダラダラやるしか
なくなってきました(ToT)
自分も勝家さんを見習って
欲しいキャラだけ育てて遊ぼうかと思います♪

勝家 さんのコメント...

セシルさん、こんばんは(^-^)/

あのアイコン気に入りすぎて勝犬になっちゃいました(*^o^*)
不評みたいだったので元に戻しちゃいましたけどね^^;

LRや今後出るキャラには愛着もてなさそうなのでKOFはだいぶ見切りついちゃいましたね。
自分もまったりと楽しむつもりであったりします♪
また最近ガンダム系のゲームが楽しくなってきたので、そちらを中心に楽しもうと思いますよ(^ ^)

でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル