ページビューの合計

2018年1月14日日曜日

【GジェネRE】クィンマンサ開発設計イイですね♪【ガンダムウォーズ】急いでアプサラスの育成始めました^^;【ガンロワ】キャラフェス引いてみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


最近忙しくてブログさぼり気味ですが、いってみようと思います(^ ^)


まずはGジェネから



とりあえず前回のイベントはギリギリクリアーしました。本当さぼり気味です^^;



シーズンボスも何とかフミタンはゲット♪


かなりスローペースですが、何だかんだでマイペースに楽しんでおります。これくらいの方が無理なくて地味に楽しめてるかも(o^^o)


そういえば、新しい開発設計始まりましたね。



クィンマンサって事で、こういった機体を開発設計させてくれるのはGジェネらしくってありがたい事です(//∇//)


しかし公式の方でDPS見る感じだと、コストの割に低めなので、趣味として1機作れば良いかな〜って感じですね。

とりあえず量産型キュベレイとフェニックスガンダムをレベル60にしないといけないようですが、すぐ欲しいわけでもないので地道にレベル上げようかなと思います(^ ^)



量産型キュベレイもイベントで手軽にゲット出来るのは有難や〜ですな(*´∀`*)




続いてガンダムウォーズ




ナイチンゲールのガチャを相変わらずダイヤが貯まる度に引いてましたが



またもや星4確定演出から



νガンダムが_(:3 」∠)_

フルで回してましたが、結局ナイチンゲールはゲット出来ずガチャは終了したので諦めました〜




そういえば、久々に復帰したばかりなのでMAはどうでも良いかな〜って思ってアッザムを適当に育ててましたかアプサラスのほうがMAチャージが5ですぐにでてくるんですね^^;

全然気づいておらず、明らかにアプサラスのほうが使えるので、残り日数が少ないのにも関わらず育て始めました(*´∀`*)



とりあえず何とか星5まではたどり着きました。
残り2日くらいでしょうか?頑張って追い上げたいと思います(*´∀`*)


ちなみにお陰様でザクザクなイベントは日数もあるため後回しで御座います^^;



ラストはガンロワ


キャラフェスやっていたので、とりあえず回してみました。




ガロードは特に個人的にはどちらでも良いのですが、なんとなくですね〜


なんと星4すら出ず_(:3 」∠)_




でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル