ページビューの合計

2018年1月19日金曜日

【GジェネRE】久々のタイムアタック面白いですね♪タイム全く伸びませんが(笑)【ガンダムウォーズ】張り切ってやってます(笑)【KOF】何だかんだで楽しんでいるので、やっぱり記事はたまに書く事にしましたm(_ _)m【他、ガンロワ】

皆様お疲れ様です(^-^)/

すんごいブログサボってます勝家でございます^^;
そろそろちゃんと書かなくっちゃね(*´∀`*)


とりあえずGジェネから



タイムアタックイベント来ましたね〜♪

って言うかこんなのがあるとは思いませんでした(笑)

まんまとハマっています(*´∀`*)

しかしFRより機体やキャラの組み合わせで変わるので面白いタイムアタックですね。

かなーり試行錯誤してますが、ほしい駒が足らなすぎてどうにもなりませーん(T ^ T)

復刻で欲しいキャラなどを取っていくしかありませんね。

今後からは頑張りましょ^^;



ちなみにマンサの開発も終わりました(*´∀`*)






モチのロンでこちらのイベントもマルチごと終わらせましたよ。
プルツー欲しさに頑張ってきました。

マンサのSAゲージが溜まっちゃうのがありがたいですよね。

これを見るとサイコガンダムの為にフォウも欲しい(T ^ T)
早く復刻よろしこ(T ^ T)




そういえば、新しいイベントのチームトリニティ育成計画。

ネーナ欲しいな〜と思っていただけのイベントでしたが、機体もそれぞれコスト2の割に良いし、キャラも連携としては優秀、、、。
色々と考えちゃいますね。
これもタイムアタックイベントのせいでしょうか(笑)

おかげさまで少しずつGジェネも真剣度が増してきたかも、、、♪


続いてガンダムウォーズ




こちらもイベントしっかり頑張りました。

後から気づいたアプサラス強え〜からの、頑張って星6にしました♪




そしてメンテ前にはザクザクも完走(*´∀`*)



タワーも順調でターンXも星5にしましたし




通常クエストも220まで開放されるって聞いたので、180はクリアーしてきました( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず復帰してから急ピッチで進めてます♪

今回のイベントも張り切りまして



とりあえずフルコンプしました(*´∀`*)

絶級のラストも硬い機体を後方において回復のメタスがいれば楽々星6が取れました♪
デンドロさんは攻撃しなければ攻撃してこないみたいなので、機体は少なめの方が良いようですよ(^-^)/



自分は超級のラストを周回してますが、とりあえずここまで来ました。
報酬は2万超えてもあるのかな、これは?




続いてガンロワ


ガンロワはやっぱりやっていて、まったーりやる感じのゲームなのでなかなか書く事がありませんね。
ってなわけでやっぱりサブゲームとして書く事に


イベントは適当にこなしてましたが、進化素材が溜まったので、今度はパーフェクトジオングに使う事にしました。

やってない時も超熱源祭を回してたので、なんかいたのよね^^;
この機体強いって聞いたので、進化させる事にしました(*´∀`*)


続いて久々にKOF

書くのを辞めるつもりでしたが、なんだかんだで楽しんでるのでやっぱりたまには書こうかなと思いますm(_ _)m



1週間くらい前ですが、タウンのテリーイベントで釣りマスターメダルと一緒にもらったアイコン、、、。

凄い可愛いんですけど(笑)

バグのあったアイコンらしいですが、あまりの可愛さに最近はずっとこのアイコンを愛用しています(*´∀`*)
もうバグ無いみたいですし。



そういえば、ありがたい事にラッキー7の不具合?っていうか誤表記でたくさんダイヤ返ってきましたね♪
たくさん使った人は8888ダイヤも返ってきたみたいだし羨ましいです(*´∀`*)

少し対応は遅かったものの神対応でしたね。なかなかやりますねぇ♪



最近は以前のようにまではイベントなどもしっかりこなしていないし育成もあまり真剣にしていないのでダイヤはどんどん溜まっていきますが、意外にも戦闘力ランキングも落ちませんね。
モチベ下がってる方が多いのかな?

でもランキング内に同じサークルの方はどんどん上がってきているので嬉しい限りです(*´∀`*)
何だかんだで依然サークル内は盛り上がってますし、個人的には嬉しいですね♪

そう言えば、とりあえず噂では月末オメガルガール来るって噂されてますが、個人的にはアテナ2002が早く欲しい〜^^;

でもアテナは来月の中旬くらいが怪しいのでオメガはスルーしようかなって思ってます。
もう少し早かったらオメガ取ってたけど、オメガの代わりはマキシマさんがやってくれてるから問題なしです(笑)


ってなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/







0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル