ページビューの合計

2018年2月6日火曜日

【GジェネRE】V2ガチャやりすぎました^^;【その他、ガンダムウォーズ、KOF、ドッカンバトル】

皆様お疲れ様です(^-^)/

ブログの更新頻度は落ちてますが、まったりやっていこうと思います♪

まずは gジェネ から

ブログは更新していないといえど、Gジェネライフはしっかり送ってます(笑)






現状あるイベントはしっかりとクリアーしてます♪
とりあえず機体やキャラもイマイチ欲しいのが揃ってませんがタイムアタックもボチボチと進めてます(^ ^)
なんとかある手駒で今回は期間内に100位以内に入ってみたいですね♪


そういえば



V2ガチャ来てましたよね〜。
ちゃっかり性能いいので、勿論回してみました〜(^-^)/





1回目と2回目は楽々とハズレ。
まあ、分かっていたところでしたが〜




まさかの3回目で赤。

もしやと思いましたが











いきなり来たあああ(T ^ T)

Gジェネ、ラブです(//∇//)




ここで辞めようかと思いましたが、V2の高性能を見るとツイツイ引きたくなります(笑)

ってなわけで引いたら



4回目もまさかの赤演出





うおおお!!


2機目来たあああああ!!














ど〜〜ん!!




ハズレ〜(笑)


まあ、そうは上手くいかないよね。

と、思いきや



5回目の確定枠ではちゃっかり2機目引かせてもらいました(//∇//)


ちなみに2機出たので良いかな〜と思いましたが、欲がでまして、更に後日挑戦してました。



1回目はスクショ忘れてましたが、ハズレでした。

2回目もハズレ。





3回目、4回目も難なくハズレ。
この時点で実はかなり後悔してました、引いたことに(T ^ T)



しかし



ラストで何とか3機目ゲット。
残りのゴールドは僅か3になりました(笑)

でも満足です♪

ってなわけでV2を3機育成中です(^ ^)
何とかマックスまでレベルを上げて、タイムアタック最終日までに良いタイムを出せるようにしたいですね(//∇//)


そういえばアプデで、マルチがやり易くなったり色々改善されましたね〜♪
結構嬉しい点を改善してくれるので、今後も期待したいなと思います(^ ^)
マルチも2倍速でやれたらマルチは申し分ないんだけどな〜。結構楽しいし♪



続いてガンダムウォーズ



こちらも書くことはそんなにないのですが、ビルゴの不具合でガチャ回した分ダイヤ返ってきましたね♪
有難や〜な対応でした(//∇//)


ってなわけで何となーくマスターのガチャ引きましたが



1回目は撃沈。

しかし

2回目で






復帰したてで、限定が殆どいない自分にとっては有難い機体です♪

しかし育てようかと思いましたが、アリーナで1万以内は私には無理だったのでACE取れませんでした(T ^ T)

育てようか迷いますね、これ( ̄^ ̄)




イベントのほうは1万ポイントほど貯まりました。
まだチャレンジのスタミナが余りまくっているので、時間があればしっかりポイントは稼げそうです♪
しかしパーツが良いもの手に入るので、良いイベントですね。楽しくやれています(^ ^)


続いてKOF

余りこちらも書くことありませんが、戦闘力が100万行きました(//∇//)



何とか神器で調整して、100万キッチリにしてみましたよ(笑)
こういう楽しみ方も個人的には好きだったりします♪

ちなみに名前は不評みたいだったので戻しました^^;

そういえば、そろそろアテナ2002が来るっていう噂ですね♪
個人的には現状では、取るキャラのラストになりそうです。

今後カッコイイLRキャラが出るなら編成変えてLR取るかもしれませんが、先行キャラ見るとそれも無さそうな気はするし好きなキャラでまったりいこうと思います(^ ^)

今はイベントやミッションも真剣にやらなくなりましたが気楽にやれる分、気長に続けたいですね♪


ラストは久々にドッカンバトル


3周年って事で久々にやってますが、こちらもさすが人気のゲームなだけあって、久々にやったら面白いですね♪

なんかインフレ具合がさすがはドラゴンボール。
過去の難しいクエストが現状キャラだと楽々クリアー出来ますね(笑)

潔いくらいのインフレ、これはこれでダメージとかすごい出るし楽しんでます(^ ^)

ちなみにLRのドッカンフェス。





さすがは3周年だけあって、ゴジータorベジット。

どちらも欲しいですが、昔からベジット欲しかったのにひたすらに出なかったので、ベジットでリベンジしてみました(^ ^)


まあしかし、これが出ない出ない(T ^ T)

SSRのベジットすら出ないとは^^;

やっぱりベジットとは相性悪いのかな(T ^ T)


しかし3周年やらなんやらで龍石はくれるので、たくさんチャレンジ出来ます♪



この後も10連1回引きましたが、出なかったのでスクショもしてませんでした、、、




もう駄目かと思って次引いたら





まさかの





遂に、、、来たあああ(T ^ T)



まあソシャゲなんで、こうなるとやる気が出まして

貯めて、どっかーん



これでLRか?





と思いきや、まだあるのね_(:3 」∠)_

説明をあまり見てませんでした^^;


引き続き頑張ります(T ^ T)





でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/









6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お久しぶりです(^O^)
ベジットおめでとうございます(^○^)
今回のガシャは、ベジット引く確率は、0.5%なので厳しいですね(-_-;)
お互いに、引けてなによりです(^○^)

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、おはようございます♪

ガシャ、色々おめでとうございます♪

特にV2、3機ですかwww
凄すぎです(^^ゞ

自分も欲しくなり、ツアー回ってなんとかゲットできて良かったですw

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家様、こんにちは~。

ご無沙汰しております。
Gジェネは、モチベが上がったり下がったりしながらも楽しくやられているみたいですね。
V2は、いつも通りの性能みたいですね。ブログを読ませて貰っていると、久々にやりたくなりますがそこまでクエストを回す気力はなさそうです。
KOFは、戦力100万越えおめでとう御座います。自分は、まだ85万を超えた程度です。最近は自分もきつくなってきたので少しマッタリめでやってます。
ドカバトは、久々に少し課金しちゃいました。自分は、今はフュージョンパメインでやっているのでゴジ狙いで行きました。超ゴジと名前が被らないのも良いですね~。結果は、そこそこ回しましたが、LRが2枚、ゴジ4が1枚、知の超ゴジが2枚(これで凸がMAXになりました。)
勝家さんも、LRベジットおめでとう御座います。
また、配布のガチャチケは、ほぼハズレでしたがLRのボージャックが出てくれました。ただ覚醒メダルが物語イベのものなのでキツイです。
現在は、毎日のログインと一日一回のイベントで貰える、メダルで各色の大界王と交換できるのでこれはこなしている方がいいと思います。
また、ボルンガドラゴンボールのイベントはまとめてでもできると思うのでお勧めです。
7つの中から3つの願いが選べますが、必殺技を上げたい(各色の大界王×3枚の15枚)と秘宝(秘宝×777個)と能力開放玉がお勧めと思います。しかも、一度3つの願いをかなえるとリセットされて3回まで集めなおせるので、LRの技上げやこれまで上げられなかったキャラの技上げにもお勧めと思います。
個人的には、その前のZバトルで4凸のブロリー(全て配布で手に入れました)をレベル140にしましたがかなり強いです。
今後は、パーセルとかも来るとまた返り咲いて来るかもですね。ただ、攻略はメチャクチャきつかったですが・・・。
バトルロードに関しては、全然勝ててないですね。
というわけで、意外とドカバトをマッタリと遊んでいます。

ではでは。

勝家 さんのコメント...

劉さん、こんばんは(^-^)/

ピックアップの数を見るとたしかに0.5%ですね∑(゚Д゚)
って事は運良く出たって事ですな♪

実はあの後かなり引きましたが、ピックアップすら殆ど出ずでした^^;

お互い引けて良かったですね(^-^)/

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん、こんばんは(^-^)/

ありがとうございます(*^o^*)
いっきとすうさんもV2ゲットおめでとうございます♪

ちなみに武装3の光の翼も良いですが、武装2のdpsや適性が良い上にボスキラーだったので全力しちゃいました♪

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

Gジェネは安定して楽しんでます♪
特にタイムアタックはFRの時みたいに楽しめるので良い感じです。

KOFは戦闘力100万超えましたが、上位に食い込むには課金していかないとついていけないようになってきているので今後は趣味パで強さは二の次で楽しもうと思います♪

ドッカンバトルはLR2枚とボージャックおめでとうございます(*^o^*)
他のキャラも含めてかなりの戦力アップですね♪
最近実はドッカンバトルを結構やってますよ。
ログインは勿論、ポルンガドラゴンボール、他のイベントもかなりこなしてます♪
ドッカンバトル久々に面白いですね(*^o^*)

ポルンガは自分も上から3つにしました。
今回の御飯は戦力が上がったお陰で全部行けましたが、プロリーの時はどうにもなりませんでしたね(T ^ T)

自分もドッカンバトルは良い感じに楽しめてるので今後はやる時間が増えそうです(^-^)/

今週の人気記事

ラベル