ページビューの合計

2018年3月10日土曜日

【プリンセスコネクト Re:Dive】やり直し2日目です♪順調に来てます(*^▽^*)

皆様お疲れ様です(^-^)/


やり直して2日目。



7-13まで来ましたよ♪

プレイヤーレベルは46です。
初日はスタミナ14回、今日は15回分の回復でここまで来れました。



アリーナも1600位あたりにつけています。

明日には1000位以内に入れそうな勢いですね。



パーティはユキちゃんを抜いて、火力のあるスズナちゃんに変更しました♪
ガチャで出たので変えちゃいました(o^^o)

こっちのほうがアリーナ勝利も安定したりしてます。




しかし、リセマラ後にはなかなか星3がガチャで出ませんね〜(T ^ T)









そろそろ、これだけ引いたので出ても良いのでは(T ^ T)
と思うのですが( ;∀;)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

なべなべ さんのコメント...

勝家さん
ご無沙汰してます。私もひっそり始めてます。
ガチャはマギレコなみに渋いですよね。最初の確定ガチャ以外、星3人は出てません(涙)かれこれ6回は10連回してますが。

やり方が悪いのか3日目で漸くアリーナ開放しましたが、全く勝てません。レベルは29で戦力は10000ちょい。勝家さんのブログを読み返して効率良く進めます!

因みに、マギレコは100回分のガチャ石集めました。いつか来る悪魔ほむらのために貯めておきます(笑)

勝家 さんのコメント...

なべなべさん、お久しぶりです(^-^)/

本当にガチャ出ないですよね〜。2%あるのか不思議なくらいだったりします( ;∀;)

初めはスタートダッシュをかけたほうが良いかなと自分は思っています。
アリーナ報酬が美味しすぎるので、ダッシュかけてもその分貰えますからね(^ ^)

日が経つと課金者が上位を占めるのは目に見えるので、NPCが沢山いるうちに駆け上がるのがベストかなと思っています。

マギレコですが100回分確保おめでとうございます(o^^o)
自分は最近ログインをたまにしてる感じですが、なかなか貯まっていきませんね。

眼鏡外したほむらが自分も欲しいので、確定できる100回分はたしかに欲しいですね(o^^o)
ちょっと貯める分だけがんばろっかな♪

でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル