ページビューの合計

2018年4月26日木曜日

【GジェネRE、プリコネ、ガンダムウォーズ、ドッカンバトル 、KOF】現状報告などなど(´ー`)

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはGジェネから




とりあえずまったりペースですが、イベントはこなしました〜


マルチは相変わらず、遅いので面倒なのが辛いですね^^;
倍速早く欲しいです。



でも順位が下がりすぎるのも微妙なので3000位以内に入るように、少しずつやっていますよ。



ちょっと最近面白いのがチャレンジステージです。



なかなか難しくて面白いですね。
編成を試行錯誤してると必要な機体やキャラが結構不足がちです^^;

今特に欲しいのは、ギギ・アンダルシア。

回避サポートの鬼ですが、過去のランキング報酬だったみたいですね。個人的にはこいつがいるのといないのでは大きな違いかなと思います。

敵は難易度が上がると火力が半端ないので、回避をあげた方が良いかなと個人的には思ってます。


早く復刻しておくれ〜(T ^ T)


機体は



水中でも活躍できるパーフェクトガンダムが良いらしいとの事で、急いで開発設計してます。

作り易いのもあって、オススメです。

なんて事をやっていたら開発設計や編成の試行錯誤は久々にGジェネらしさを楽しめましたよ(´ー`)


個人的にやってて思うのは育成や開発設計はやはりGジェネの楽しさの醍醐味になっているような気がするので、ガチャよりもこっちに力を入れて行って欲しいなと言うのが個人的な願いですね。

時間をかければ育てられる、開発設計できる。
課金すれば、それらを速攻で短縮できる。

この方向性でやればGジェネらしさが出て、課金も増えるような気はします。

今で言うと、ランクアップ素材のⅡのほうが販売無いですが、1個を50ゴールドくらいで売れば課金増えそうかなって思います。
後は経験値素材も課金販売もありかなって♪

課金者にはそれくらい優遇しても良いと思いますし、ランクアップ素材はイベントでも地道に手に入るから差はそれくらいあっても良いのかな〜って勝手に思ってますよ(´ー`)



続いてプリコネ


イベントの更新が無さすぎて、作業的に現状やってるプリコネ。
素材は良いゲームですが、変化なさすぎ、やる事無さすぎで飽きが来ました^^;


と言ってもとりあえず


マホちゃん星5まで



ハツネちゃんも星4になりました〜



プリコネ人口もやはり減っているのか、アリーナでも順位は楽に上がってます。
プリコネも少しは飽きをこさせないように、もう少しイベント増やして欲しい感じはありますね。




続いて久々にガンダムウォーズ


最近は少しイベントを突っつくくらいで、半分ログイン生活に入ってます。



でもちょっと摘むだけでも、万能設計図は貰えるので、いつの間にかガーベラさんが星6になりました。
回避力がとんでもなく高いので、結構活躍してます♪

なんか、やたらと最近はクアンタを強化するイベントがやるので、久々にアリーナもやり気味ではあります。結果はまた後日に♪


更に久々のドッカンバトル 


こちらも暇あれば、微妙にやってますが



地道にストーリーのミッション頑張りました。
超強襲のミッションこなすのは、色々なキャラをドッカン覚醒頑張りましたが大変でしたね^^;


でも頑張った甲斐がありました。
かなりベジットブルーお強いですね。
イベントキャラとは思えないくらいですね。

でも最近はドッカンバトルもガチャキャラだけではなくイベントで手に入るキャラも大事にしているのは好感触で、プレイを楽しんでいます♪


続いてこちらも久々にKOF



こちらは復帰する予定は全くなかったのですが、ブログにも遊びにきて頂いていたジローさんに声をかけられて地味に復帰していました(´ー`)

っと言っても現在はゲームを楽しむと言うよりも色々なサークルに遊びに行って、そのサークルの雰囲気を楽しんでいる感じで転々とさせてもらってます。
お忍びプレイを楽しんでいるので、ワザと名前は伏せてますが、バレてる方にはバレてますね(笑)
実はみんな知ってたりしてね(笑)

ってなわけで、以前みたいなガチプレイではありませんが、サーバー81の皆様、もう少しだけお付き合いよろしく出来たらと思いますよ(´ー`)
よろしくお願いしますm(_ _)m

しかし遊びすぎたせいか、だいぶダイヤ減っちゃいましたね。でも以前から欲しかったテリー2003を虎創世じゃないのに入れたり、たくさん復活させるゲニも入れたかったのもあり遊びプレイを楽しんでます。
ガチプレイより、力を抜いたプレイもなかなか良いですね。


後はSRテリーをトコトン育てる愛キャラプレイを愛でながら、各サークルに放浪プレイを楽しもうと思います。
次は貴方のサークルへ行くかもね(笑)






そう言えば、さりげなくGジェネメインのブログに変えました。
何だかんだで、今のところ一番楽しんでるのはGジェネかもしれません。
無駄にインフレをしなかったり、徐々にではありますが、改良加えたりと良い点もありますからね。
ゲーム自体も最近個人的には楽しめていますし♪

FRの時に駄目だったところも多々ありましたが、REは少しずつ挽回しようと言う感じが持てるのは好感触ですね。
このまま良い方向に行ってくれればと思いますが。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル