ページビューの合計

2018年4月12日木曜日

【GジェネRE】そろそろメンテですね。ボスクエ更新ちょっと楽しみ、次回から頑張ってみようかな♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


そろそろメンテ入りますね。



今回はイベント更新のみ

1ヶ月ぶりの更新のボスクエが楽しみだったりします。って言ってもまったりやってますけどね(笑)



νガンダムのガチャも性能次第では回したいですね、試作2号機は性能度外視で欲しいですけど(・∀・)





ボスクエは今回もかなりまったりペースで回しましたが、結構3000位以内くらい入りたいなと思ってやりましたがラストスパートかけてる方が多いみたいですね。今回諦めました^^;



よくよく報酬みると1000位以内だと戦艦のランクアップ2の素材貰えるんですよね。
たまには次回から頑張ってみようかな(・∀・)

期間が1ヶ月あるなら余裕ありそうだし♪



ってなわけで


また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル