ページビューの合計

2018年4月19日木曜日

【GジェネRE】プル専用キュベレイMk-Ⅱ開発計画始まりましたね♪&運営さんにお願いです(´ー`)

皆様お疲れ様です(^-^)/







新しいイベント始まりましたね〜


しかしイベントこなすのに



途中から量産型キュベとプルキュベが要りますね^^;

しかもイベント報酬では量産型キュベすら手に入らないので作らないといけないとは^^;





ちょうど自分はギャプランを持っていたので、設計は楽でした♪
っていうか以前より経験値も素材で手に入るのでレベル上げしやすくなったのは良いですね(^-^)/




ギャプランない場合は、クエストでドロップする機体から設計しないといけないのでなかなか大変ですね。


とりあえずキャラはプルツーが優秀なので、持ってない方には良イベントではありますね(´ー`)






そういえば結局シーズンボスは



かなり順位下がっちゃいました^^;

なんだって、マルチもずっとやってると辛いんですもの(T ^ T)


特に倍速が無いのが本当に辛いです。


運営さん、お願いだからマルチにも

倍速

つけてくださいませm(_ _)m



あとは、ずっと放置している方がいるから、出撃までの待機時間を短くして欲しいです。
10秒くらいで良いのでは?と思いますよ。

何度も周回しないといけないゲームだから、サクサク感は本当に重要だと思います(^-^)/



もう一つオマケに



やはり周回ゲームだから、やって欲しいのは、この画面で確認いらなーい。

FRの時みたいに、そのままスタートさせてちょ。ここでも待たされるのがシンドイです。

メイン画面でON、OFF出来ると良いかもしれませんね、フレンド選択画面みたいに。




これやるだけでもマルチが格段に良くなると個人的には思います♪

マルチ自体は楽しいと思うので

運営さん、どうかよろしくお願いできたらと思いますよ〜(´ー`)




色々と思うことはありますので、FRの時みたいにここが良くなったらってのをまた勝手に言っていこうかなと思います。
REも結構良い素材は持っていると思いますので♪

まずはストアランキング100位以内くらい入れるアプリ目指して自分も勝手に改善案を練ってみようと思いますよ〜(^-^)/

まあ、勝手に相変わらず語るだけですけどね(笑)


名付けて、

勝手にGジェネRE改善隊

です(笑)
今後もお楽しみに。運営さん見ててくれると良いけど、、、。まあ、昔みたいに人気のブログじゃないし無理かしらね(´ー`)


ってなわけで


また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル