ページビューの合計

2018年4月12日木曜日

【ドッカンバトル 】極限Zバトル フリーザのレベル30クリアーしました♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


超〜久々にドッカンバトルの記事書きました(笑)
とりあえずこれからは思いついたらすぐに記事書く事にしたので色々なゲームの更新頻度高くなるかも♪

まあ、いつものようにいきなり書かなくなる時もあるんですけどねー。


ってなわけで記事は書いてなくても地味ーにプレイしてました。


とりあえずほぼログイン勢で、たまーにイベントやるくらいでしたが周年記念はちょいと頑張ったんですね。

ってなわけでそこからドカバトのモチベもそれなりに来ていて楽しんでます(^-^)/



とりあえず色々試しながらここまで来ましたー



驚きなのは少し前にイベントで手に入った悟飯が恐ろしいくらい強いんですよね、このイベントだと。



フリーザ様めっちゃボコられます(笑)

でもなんだかんだでレベル20くらいからは強かったですよ。



後は途中から気づいたんですが、フレンドさんでLR悟空使ったら凄い強いんです。
回復もついてるんですけど、凄い回復するからクエストクリアーの安定感が増しました。


んで、この悟空どこで手に入るのかなって気になって調べたらログイン連続1000日で手に入るとか!

なんと、この強さでログボ報酬とは!


でもログインサボりまくってた自分には遠い存在かしら^^;

って何日ログインしたっけな(・∀・)


とりあえずナメック星編のカテゴリーキャラとベジータさんに攻撃は受けさせるようにして難なくクリアーできました。
これ以外でダメージ受けるとかなり致命的なダメージくらいます(T ^ T)

ちなみに自分の編成はこれ


超4悟空いるかなって思ってましたが、そんなこともなく行けました。
意外にもジースも活躍しました。ナメック星カテゴリーも侮れません(・∀・)


とりあえずフリーザ様を極限覚醒完了♪

んでもって使いましたが、イマイチ強くないですね。
こんなもんなのかしら?








まあなんだかんだで、今更ながらドッカンバトル 結構楽しんでます。
アニメで超が終わったのは寂しいですが、、、。

実は私、ドラゴンボール大好きなので♪

年末にやるって言われてる映画楽しみにしてます。
ゲゲゲの鬼太郎終わったらまたドラゴンボール再開しますように(o^^o)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/






0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル